ボディビル大会でのおもしろ掛け声、ボードゲームになるwwwwwwww

000000000154_PAM4uFG
1: 名無しダイエット ID:diet2channel

「そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ」が届いた。 ・ボディビル大会で意中のマッチョに声をかけるゲーム。
・マッチョを応援したいのは当然。
・応援でマッチョを笑顔に! プレイヤーも笑顔に! そもそもルールが狂っていた。ルールを7行程度読むだけで笑顔になる。

https://platform.twitter.com/widgets.js

■補足
『そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ』は、ボディビル大会場で意中のマッチョに掛け声をかけるカードゲームです。
全てのプレイヤーがマッチョを応援したいと思っていることは当然ですが、本ゲームではだれよりも長くマッチョを応援し続けることのできたプレイヤーが勝利します。 入退場を繰り返す4色のマッチョに対し、適切な掛け声カード・特殊カードを切り続けることでゲームが進行します。マッチョに対し適切なカードを持っておらず、カードを切ることができなくなったプレイヤーは敗北してしまいます。
マッチョは掛け声に満足すると退場してしまうので、勝利のためには数手先の場のマッチョを読むことが必要です。 プレイヤーのカードの使い方次第で、ゲームの終盤につれて使用できないカードが増えていきます。それらを予測し、不要なカードを相手に押し付ける・早めに使い切るなどの立ち回りが勝利のカギになります。
そこまで絞るには眠れない夜もあっただろ【再入荷予定あり、4/10予定】 |ボードゲームの卸売通販【アークライトショップ】
//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2020 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。