増量した体重が戻らなかった理由は?

※過去記事を読まずにご質問はご遠慮ください。メッセージでのご質問はコチラから詳細を伺う場合のみお答えします。
※Instagramはお出掛け、twitterはダイエットアカウントです。
 
毎年恒例↓
 
給食が急に失くなって牛乳が余っているから使って!的な話を聞いて試しについ1杯だけw
 
 
 
3月期間限定でご質問・ご相談受け付けます。
 
起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
49.1キロ→48.3キロ
-600グラム
ハイ!ヽ(・∀・)ノ食べ過ぎた小麦粉出ていきました~
 
今回なんでこんな体たらくだったかと言いますとねw
土曜日:お出かけ小麦粉祭り
お出かけ中に3月いっぱいヨガが無くなったとサイト見て知る
(ヨガは9時スタートで朝食を2時間前に終わらせる為に6時半起き必然的に土曜日23時には寝ている)
ヨガが無くなったからその夜酒飲みながらネサフやゲームで寝たのが3時過ぎ
日曜日:+600グラム
9時頃起きて朝食→昼寝→13時頃起きて昼食→昼寝→16時頃起きておやつ→だらだらテレビ→トレーニング→夕食
スマホ持ち歩いて無かったから歩数がまさかの0歩!
寝室から居間に移動するなら持ち歩くのでいかに動かなかったか?!
月曜日:+-0
ココでやっと通常営業
火曜日:-600グラム
 
…と日曜日のゴロゴロだらだらが響いた故の体重戻り遅延でしたw
ホントわたしのだらしなさって細胞に染み付いてるんだろうなと思うわww
 
こんなだらしない人間でもBMI20以下キープ出来るんだから生活習慣の見直し大事(真顔)
 
 
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
 
昼食:さくら水産
あぶりトロサーモン、しば漬け、味噌汁、ご飯100グラム位
 
おやつ:ロイヤルホスト 苺のブリュレパフェ
今回ロイホの苺が1st・2ndと2弾になるそうで何時もなら5月までやっているのに短いのかな?と焦って食べに来ました!
外出業務に乗じてお雛祭りだしいいよね?←
 
ただわたしココ2年ほど出たチョコタイプの方が好きだったから2ndに期待してしまう(´・ω・`)
 
夕食:鳥のさっぱり煮、カボチャ、千切り大根、千切りキャベツ、リンゴ、ブドウ、味噌汁(油揚げ、えのき茸、ネギ)、ヤクルト
 
半身浴:20分
 
寝る前にマヌカハニーレモン白湯
 
ur’sのセットアップになるジャケットとスカートです。
ストレッチがきいて楽ちんなのにキチンと見えする気がします。
わたしの身長体重でSサイズがちょっと余裕ある感じです。
room経由はお買い物で貰えるポイントが2倍になるのでコチラもどうぞ~
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
 
 
 
ご質問は基本ご遠慮ください。どうしてもの場合は体質改善プログラムブログトップメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
 
Source: 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット Copyright © 2020 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。