【ハゲ】サツマイモを食べるだけで髪が生えると発表されるwwwwwwwww

1: 名無しダイエット 2020/01/04(土) 22:09:55.27 ID:L7wnppCt9
お前らがハゲに苦しんでいるなら、それはお前だけの試練ではないことを知ってください。?お前の親父もです。

NYU Langone Healthによると、お前らの80%以上が一生の間にハゲに苦しんでいます。
しかし、この状態は男性だけに影響するわけではありません。女性の約50%が脱毛に直面しており、研究者によると、ハゲは中年以前に始まる可能性があります。? 「ハゲは生命を脅かす状態ではありませんが、それは人の生活の質に重大な心理的影響を与える可能性があります」とヘアクラブの医学顧問であるフィップス博士は語った。
「ハゲは非常に感情的および精神的に困難な状態になる可能性があります。それは人の自尊心や世界の見方に影響を与える可能性があります。また、うつ病、不安または他の感情的問題につながる可能性があります」? 一方で抜け毛が頻繁に(アンドロゲン性脱毛症と呼ばれる)遺伝性の条件であると考えられている、フィップスは抜け毛の原因はあなたの遺伝的青写真を超えて拡張することについて説明します。? 「ハゲには多くの原因がありますが、最も一般的な原因は年齢に伴う遺伝性脱毛です」とフィップスは言います。「一部の男性と女性は、毛包が体内の特定のホルモンに敏感になる遺伝的素因を持っています。これらのホルモンは、毛包のライフサイクルに影響を与え、時間の経過とともに徐々にprogressive薄化を引き起こし、最終的に脱毛につながります。」 髪の損失のための食品 遺伝学と医学的状態は脱毛の一因となる可能性がありますが、研究者は栄養不良も同様に役割を果たすと考えています。? 「栄養不足は毛包にマイナスの影響を及ぼします」と医師は主張します。「また、推奨栄養所要量基準を満たすのに十分なビタミンとミネラルで食事を強化することをお勧めします。」 実際、フィップス博士は、特定の栄養素は、発毛と脱毛の段階に直接結び付けられると主張しています。「発毛サイクルには、成長期、退行期、休止期という3つの段階があります」と彼女は説明します。 「成長期には、毛の成長期である。それは、貧しい食生活との過度の脱毛に短縮し、リードすることができ、このフェーズである。貧しい食生活によって引き起こされる脱毛は、通常は毛が早期成長期(成長期からシフトしている一時的な状態であります)成長サイクルの休止期(休止期)に移行し、それらの毛が抜け落ちます。」 ビタミンC、ビオチン、ナイアシン、鉄、亜鉛、ビタミンBを食事に追加することは、実際には「毛包の健康に良い」ものです。? フィップス博士は、これらのスーパーフードをあなたの食事に加えることによって、髪の成長を刺激することも可能であると言います: サツマイモ(オメガ3脂肪酸、リン酸マグネシウム、カリウム、ナトリウム、亜鉛、ビタミンA、B、C、K、Eを含む) オート麦(亜鉛、鉄、オメガ6脂肪酸が詰まったもの) 免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。 gooqle翻訳一部割愛
https://sports.yahoo.com/10-superfoods-eat-youre-experiencing-165504831.html
参考画像
no title
no title

続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2020 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。