チーズバーグディッシュとイカの箱舟カロリーと…^^♪

チーズバーグディッシュ

相方さんは300G 300g カロリー:1150kcal  
コクのある濃厚なチーズは、独自開発した特製ブレンド。和風ベースのオリジナルハンバーグソースに良く合います。ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しています。
 
美味しいらしいです。あと、サラダのドレッシングが美味しいって。
 
私が食べたのは、グリーンサラダ
けっこうボウルに沢山入っててうれしい!
カロリー:138kcal

さっぱり美味しかった!
グリーンの彩りが鮮やかな、野菜サラダです。レタス、ブロッコリー、きゅうり、かいわれ大根など味も食感も多彩な野菜に粒マスタードをほんのりきかせたオイル&ビネガーのドレッシングでシンプルにお召し上がり下さい。   イカの箱舟カロリー:454kcal  
びっくりドンキー人気のロングセラー。自家製和風ソースをたっぷりかけて、こんがりと焼き上げました。 和風ソースはかけないで下さいと言いました。 めっちゃ糖質ほぼ0でしょ♪めちゃめちゃ美味しかった! あとは、お味噌汁でお腹膨らまして、ちょうどいいくらいでした! お味噌汁もたっぷりで嬉しいです!
びっくりドンキーのアイスコーヒーが美味しいと噂だったので飲んでみたらたっぷり容量で ドトールより美味しかった! アラビカ豆使用っぽい大好きな味!本格的でした★  
いやあ、びっくりドンキーって美味しいっす!!
アラカルトとサラダで糖質制限な外食として使えます!!
相方さんはハンバーグ食べて喜ぶし
また行きまーす!!
 
カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村   一応 外食の時事前にこれ飲んでます   Source: カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。