ikariスーパーの味噌おでんが美味しすぎ♪

1個前の記事の「久々のやらかし」
その後、エステの痩身とか酵素温浴とかハードにこなし、
なんとかむくみを取り、無事に軽々となりました。
今度、会社の健康診断があるのですが、
体重32kgを切りたいですけど、看護師さんに測定器二度見されるでしょうね。
あと、血圧の上が90代で、2回図ることになるでしょう。まあいいや。
 
自分が納得いく体重キープしてたいです。ぜったい太るのが嫌です。
 
さて、
 
仕事帰りにイカリスーパーに寄った日
この日はおでんが食べたかったので物色してたところ、変わったおでんを発見して買って帰りました。
 
 
一人前のパウチがありがたいです。お値段500円くらい。
 
味噌おでんって食べたことなかったけど、噂ではクセになるハマるとの事♪
郡上味噌っていうのを使用?初耳です。
 
これ、みそ汁の味噌とは全然違う。どろっと濃厚だし、八丁味噌みたい(とはまた違うけど)
甘くて美味しい!
練り物は糖質高めなので食べる予定はなかったけど、箸が止まらなくて、全部食べました。
 
たまご、こんやく、大根、練り物×2 しかも1つ1つが大きい(コンビニのとはまるで別物)高級な感じ。
 
味噌が甘くて濃厚なので、これだけで満腹♪
 
最近美味しいものばかり食べ過ぎてやばい♪
 
でも太ったかなと思いきや、この前会社の健康診断では、32kgだったので、できれば、あと2kgくらい減らしてきりのいい体重に憧れます。
あ、でも体重いんですよね~太ったと思います。健診センターの体重計は信用しないです。
 
とにかくこれ、相当好みのおでんでした。また食べたくなったら絶対たべたいです!
 
  カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく

にほんブログ村   寿がきやから出ている味噌おでんも気になる♪ ↓   糖質0おでんとかあるんだ。美味しいの知っちゃったからこれで満足できるかなあ(;^_^A ダイエッターさんにはぜひ♪ ↓   Source: カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。