【画像】「制コレグランプリ」注目の美少女・来栖りん(18)の健康的な水着姿wwww

images (4)
1: 名無しダイエット 2019/10/29(火) 21:17:15.72 ID:J8tyL5rA9
約10年ぶりに本格再開したヤングジャンプ伝統の美少女オーディション企画「制コレ」でグランプリを獲得した、アイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りんが、11月14日に1stメジャー写真集「Lakka」を発売する。

来栖りん“18歳のリアル”を表現
メジャーデビュー・アルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得したではセンターを務め、さらに個人でCMやバラエティーへの出演など、今最も注目を集める美少女・来栖。 天体観測を趣味とする彼女が「世界一遠い星空」を探すため、北欧・フィンランドへ。
絵本の様な可愛い町並み、壮大な大自然、サウナからの湖ダイブなどいくつかの「はじめて」も体験。 そんな「世界一幸福な国」とも言われるフィンランドで制コレらしく制服姿はもちろんのこと、健康的な水着姿や、ヤングジャンプ本誌グラビアではみせたことのないドキッとするような大人と子供の間で揺れ動く表情など、幅広く18歳のリアルをみせる。 そして何よりただただ本気で来栖が楽しむ姿は、アイドルではない素顔の彼女と一緒に旅をしているかのよう。
写真集にはその思い出を綴った本人直筆の絵日記も収録されており、タイトルの「Lakka(フィンランド語でクラウドベリーの別称)」のように、甘酸っぱい来栖が詰まった決定版写真集となっている。 来栖りん「今の私の全部を閉じ込めた写真集」
来栖は「私は大人になりたいと言いつつ、そう思っている今が好きで、片足を大人に突っ込んでいる状態の今が終わってしまうのがちょっとだけ寂しいと思っていました」と本音を明かしたが、写真集の撮影を通して「時間をかけた分だけ素敵になるなら、大人になるのが楽しみだと思うようになりました」と考えに変化があったようす。 「そんな今の私の全部を閉じ込めた写真集になっています。私がこの写真集を大好きなくらい、沢山の方に愛される1冊になりますように」と願いを込めている。 来栖りん(くるす・りん)プロフィール
2000年1月22日生まれ、東京都出身。身長152cm。
趣味はプラネタリウム巡り、特技は書道。
アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動中。
アイドルの活動のほか、ソロでもTVCMやバラエティ番組への出演など、活動の幅をどんどんと広げている。
http://mdpr.jp/news/detail/1888997

※画像は少し↓
続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。