【!?】辻希美、夫が名古屋に行った日の夕食に名古屋風手羽先を作ってしまい炎上!?

1: 名無しダイエット 2019/06/13(木) 18:58:48.58 ID:NRAgGmIv9
no title
タレントの辻希美(31)が8日、自身の公式ブログを更新。投稿写真に批判の声が殺到している。辻といえば先月から自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設し、メイク動画の再生回数が160万回を記録するなど、ユーチューバーとしての順調なスタートをきったばかり。

先日のインスタグラムのストーリーズ投稿には自身の後ろ姿の写真をアップし、「髪の毛を切った方がいいと思う?」というアンケートを実施。どうやら髪の毛のカットについて考えているようなのだが、この投稿に対してネット上では「辻さんの髪の毛がどうなろうと、どうでもいい」などの厳しい声が寄せられてしまう結果となってしまった。 そんな辻がこの日、「名古屋風手羽先」というタイトルの記事を更新。「今日はたぁくんが名古屋に行ってる事を完全に忘れていて…まさかまさかの夕飯に名古屋風手羽先を作っちゃいました」などとつづり、食卓に並べた手羽先の写真を公開した。美味しそうな手羽先なのだが、ネット上では「手羽先、旦那のお土産なんじゃ無いの?」「旦那が名古屋に行ってるのを忘れるなんてことある?」「旦那が名古屋に行ってるのに、名古屋風手羽先をわざわざその日に出すか?」「かなり嘘くさい」などの厳しいツッコミの声が上がっている。 夫の杉浦太陽(38)がその日、名古屋に行っていることを忘れて名古屋風手羽先を作ってしまったという辻。本当に忘れていて作ってしまったのか杉浦の名古屋土産なのか。真実は杉浦一家にしか分からない。
http://dailynewsonline.jp/article/1870054/ 


続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。