ニャンコ様はどこの子?

こんにちはおねがい
 
裏山に登る獣道の入り口に何かをガン見していたニャンコ様🐈
 
私に気づいたニャンコ様🐈
 
バサバサっという音と共に尾が長い鳥が飛んでいくのが見えました。

それをじっと見ていたニャンコ様。。
 
まさか、、ハンターする気だったのか??
まさかね、、、滝汗あせるあせる
 
近所の方にニャンコ様の事を聞き回りに行きました。
ニャンコ様は野良猫さんでした。
先月亡くなった婆様が餌を良くあげていたとのこと。
他のお家にも来て、何かくれるまで待っているそうです(賢いわ!)
 
 
亡くなった婆様の家は空き家なのですが
今も縁側にいるとおっさんが教えてくれました
 
 
婆様、、もういないのに、、ぐすん
空き家になっちゃったのに、、ぐすん
 
そして近所のおっさんが「あの猫は懐きもしねぇし可愛げねぇし鳴きもしねぇつまらん猫だ」と言ったのです真顔💢💢💢
 
 
懐かないのはおっさんのことを警戒しているからだよ!💢
 
可愛げがないのはおっさん!あんただよ!💢
 
鳴かないのが不満なら私が鳴いてやるよ!💢
ニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーニャーシャーパンチ!メラメラメラメラこれで気が済んだかい?けっ!
(全てわたしの心の叫びである)💢💢
 
婆様宅に来ていたニャンコ様が私の所へ来たのは意味があるのだと思う。
 
食べ物をあげたらきっと毎日のように来ると思う。
 
「飼えないのにおやつをあげてしまうと その隣近所をおトイレにして おやつを貰いに来るようになってしまいます」というお言葉を頂きました。
 
毎日毎日お庭などでおしっこやう●こをされたら困りますねぐすん
誰かが嫌な気持ちになっていることはよくないです。
そうならば私もあげませんニコニコ
 
しかし我が家は超田舎で周りは自分家の敷地。
畑も田んぼもビニールハウスも何棟も建っています。食事を出したいなと思いました。
出すなら責任を持って毎日しっかり食べてもらいたい(ニャンコが来ればの話ですが、、滝汗
 
 
とりあえず買ってみた。
人生初のニャンコの食べ物!
買った後で夫に一言伝えました。

 
夫「おやつあげて良いか?ってもう買ってあるじゃないか笑」
笑っていました爆笑音譜音譜
 
 

【食事&今朝の体重はこちら】

 最終目標まであと少し!

 

 

 
Source: 46歳!半年で85キロから-20キロ成功、ゆるゆる糖質ダイエットで目標-27キロ挑戦中! Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。