引越し準備。

婆さんの部屋に親機を設置してから初めて婆さんから電話がかかってきました。いつも飼い主からかけてたし。
とっても簡単だったとのことで良かったのです。朝からお昼すぎまで草むしり出来る程度に元気みたいです。ただ、何を食べて生きてるのかが心配です。
入院中に比べて飼い主も食べ物に関しては言わなくなりました。食べられるものを食べたい時に食べれば良いかなと思って、パンやレトルトカレーや缶詰、婆さんが一人でも食べられそうなものばかり送り込んでいます。
一人じゃないのに一人でもって部分が何とも( `・ω・) ウーム…ですけどね。
今日は休みでブログの引越し準備を(何とか)してみました。一週間ほどかかるそうです。ちゃんと引越し出来れば良いのですが。
そうそう、飼い主(昔の職場では)パソコン得意なほうだったのですが、7年のブランクによって忘れてることがいっぱいあって(事務仕事再開により)ちょっと苦労しております。
これは(イヤだけど)ヒロシに最新のエクセル事情を伝授してもらわないといけないかしらね。
それから、ずっと書こうと思ってた(おかしくね?)な件を。
飼い主が一時カジってた、売場の仕事。販売以外にもやることは多数。問い合わせに確実に答えられるスキルも必要。
その中で、自分の売上しか考えてない人が居るの。ずっと思ってたけど、やっぱりそうなの。商品知識なんてないみたいなの。値下げして売ることで(お客様は喜ぶからね)保ってるような人。
飼い主が売場にいた時だって「フォローするから」なんて言いながら、ロクに教えてくれなくて、自分が担当する部分のメンテナンス(しかもグチャグチャ)を頼まれるだけだったわ。その時の店長が「ダメだったらトレーナー変えますから」と言ってくれたけど、そのまま年末に突入→飼い主はレジへ→入院手術→だったから曖昧になって、今は事務所よ。
その方ね(自分の売上に対して)とっても貪欲なの。別にそれは悪くないんだけどね。
その方の番号で打ち込む必要がないものを、打ち込んでくれって言うの。前いた人はやってくれたけど今はやってくれないとか何とか。
なめられてるのかな?
そうなの~?知らなかった~♪なんて言いながら、絶対にやらないと(やってやるもんかと)心に決めた飼い主でした。だって、言われてないもん。それはちょっとおかしいもんね!
あなたの時給を上げるために働くつもりはないの。自分の(金の)ために働いて、色々覚えて居心地が良い状況を作りたいの。
この売上が誰のものでも関係ないと(店が3回も潰れてる飼い主は)思ったのでした。
さて(休みでも)復習x②
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです
はいどうも。ウニですよ。
イメージ 1
ブログお引越ししても
ウニちゃんは永遠に不滅ワンよ。
(だってウニちゃんワンもん)
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。