ズレてるけど笑えた一日。

耳から脳みそ出そうなぐらい色々詰め込んだわ。詰め込んだだけで(そのまま流出して)覚えてないけどね。
今日は黒先生と一緒でね、黒先生は白先生より色々出来なくて、それでもある難問にマニュアルを見ながら果敢に立ち向かって、方々に(教えてくれよ~と)電話しながら(4時間ぐらい)格闘してて、だからその他の部分で飼い主は頑張ったの。あ、念のために言っておくと、黒も白も社員様ね。
そんなこんなで黒先生は(やっとさ)2千円ほどの売上を立てたわ。
黒先生、「オレだってやれば出来る」なんて言っちゃって、達成感に浸ってたわ。
2千円に4時間かけても自分が満足するなら、それはそれで良いと思うの。幸せなのは良いことなの。
でもね、事が終了して、それが2千円だったことを聞いた飼い主、チカラが抜けてしまいましたよ。あまりの奮闘ぶりだったからね。
優先順位って言葉、知ってる?
それは嫌味じゃなくてね(←え?)
だって「これ全然分かんないんですけど」って言いながら奮闘してるから、飼い主はもう(おかしくてx2)笑いを抑えるのに必死でしたよ。そんなワケで(笑っちゃって)電話応対が大変な一日でした。
黒先生はいつも大真面目。だから面白いのよ。
忙しくなると人格変わるらしいけどね。
まだ(事務所では)地獄を見てない飼い主。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです
はいどうも。ウニですよ。
(もうすぐ令和になるというワンのに)昭和の家から
こんばんワンですよ。
イメージ 1
せっかく
こんだけ濃い(おもしろ)キャラが揃ってるワンで
(分かりやすいように)整理整頓が必要ワンよ。
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。