【奇跡】長澤まさみの胸に、橋本環奈が飛び込む!!←最強の共演だろこれ…

mig
1: 名無しダイエット 2019/04/20(土) 07:14:15.86 ID:mkUoIQJf9
映画『キングダム』(公開中)の公開初日舞台挨拶が19日に都内で行われ、山?賢人(信役)、吉沢亮(?政・漂役)、長澤まさみ(楊端和役)、橋本環奈(河了貂役)、本郷奏多(成?役)、大沢たかお(王騎役)、佐藤信介監督が登場した。

同作は原泰久による、累計発行部数3,300万部以上の人気コミックスを実写化。
中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍となる戦争孤児・信(山崎賢人)と、後の始皇帝となる?政(吉沢亮)が、ともに中華統一を目指す。
昨年4月から大規模な中国ロケが行われた。初日をむかえ、すでに興行収入40億円を狙える大ヒットスタートとなっている。 登場時にハグを交わしていた出演者陣。橋本は腕を広げる長澤の胸の中に飛び込み、2人で顔を合わせて爆笑するなど、仲の良い様子を見せる。ま
た、シックな黒の衣装で決めてきた2人だが、実は裾の長い上着の下にミニスカートを着用していた長澤。圧倒的美脚で観客を魅了していた。 長澤は、「やはり絶対的な王であるというところがこの役にとって重要ところでしたので、強くあることをどのように届けられるか、とても自分なりに考えて演じていました」と振り返る。
「いつも怪我と隣り合わせだったりするので、アクションの撮影のときは緊迫した空気が流れてる。戦いの大変さ、難しさというものを自分自身を感じながら演じていたのかなと思います」と役について語った。 一方、もともと原作のファンだったという橋本。「撮影の段階で、すでに世界観を作りあげてる状況を見て、ちょっと安心したというか。
実写化反対の人もいるとおもうんですけど、私自身も『これ大丈夫だな』と、いちファンとして思った」と明かす。
「出来上がりを見て、壮大なスケール感で、原作の良さを残せているのではないかなと思うので、胸をはって、原作のファンの方にも是非とも見ていただきたいです」と自信を見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16343406/

//s.imgur.com/min/embed.js

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。