意識しなくても変われるの。

難しいことでも少しずつ出来るようになってくると楽しくなってくるわ~。流れ的なことは、まだまだだけどね。
最近、白先生と一緒になることが多くて、白先生は流れが分かってるから教え方も違って勉強になるの。
あれ?先日は違うこと言ってたかしら?(忘れたわ)
この歳になると勉強したくなるって、やっぱりあるのね。同い年のヒロシにもあるのかしら?(ないだろうね~)
今日、ボソボソさんと喫煙所で話す機会があったんだけど、ボソボソさん(やっぱり)赤べこに困ってるわ。
赤べこの会計の時は近づかないって言ってた。飼い主も同じだったわ。
それから、赤べこがレジで接客してる最中に後ろ振り返ってボソボソさんに(全く違う口調で)○○やれよって言うんだって。レジに立ってると「掃除でも何でもいいから何かやってるフリしろ」とか言われるって。一般ピープルの社員が(担当が違うレジに)そんなん言うことって、必要なのかな?
職歴長いお局様には(増え続けるPay払いに対応出来なくても)何も言えないのにね。それも知らないのかしらね?そこんとこは見えてないからね。
赤べこもお局様もそうだけど、システムが変わって対応出来ない部分を「お客様重視なんだからね!」って、その部分を突くことで賄ってるだけのような気がする。アナタ達が長い年月の中で(下っ端ながら)築き上げてきた暗黙の了解の部分を理解するなんて無理なのよ。
身内ネタの分かりにくい説明でゴメンなさいね。
飼い主は今、事務所のお花畑の中に居るの。
居心地いいわ~
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです
はいどうも。ウニですよ。
イメージ 1
飼い主は(外では)変な仮面を被ってるワンよ。
僕とヒロシは(よーく)分かってるワンの。
イメージ 2
本当は
ボソボソさん(と、赤べこ)のことなんて
どうでもいいワンてー。

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。