現実とは。

治りかけと言いながら(10日ぐらい)咳と鼻水が治まる気配がないので、今日はまた病院に行って来ました。ヒロシがいなければ絶対病院なんて行かないのですが、やむを得ずです。頑張ってチャリンコで行きました。病院って、午後は空いてるのですね。前回は二時間半かかったのに、今日は一時間もかかりませんでしたよ。
薬を(これでもかと)処方されました。
そして今日は婆さんに電話してみました。こうやってすぐに繋がるのが良いのよ。
午前中は何と畑仕事などしたらしいです。午後は(疲れて)何もしなかったそうですが、それで良いの。午前中動ければ立派なリハビリになるしね。
そうそう、来月から8時間にしようかと(もう何度目かな?)考え中。
例えば早番で帰って来ても酒飲むだけだし、それが一時間遅れれば本数も減るだろうし、扶養を抜けたら3万円ほどを引かれるとして、その一時間を増やすことでカバー出来るかなと思って。
ヒロシの給料が(扶養分が減れば少しばかり)増えるってのもあるし。
「オイラだってあと何年この会社で働けるか分かんないよ」なんて言っちゃって、定年まで働くつもりないみたいだし(あの野郎)
夜毎、金計算に忙しい飼い主です。
計算しても計画通りには行かないものだし(収入は限られてるから)ただただ(エクセル画面を)眺めてるだけですけどね。
毛モノが足りない部分を現実(=金)で埋める。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです
はいどうも。ウニですよ。
病院に向かってチャリチャリしながら
イメージ 1
お散歩中のワンコロにいっぱい出会ったワンで
悲しくなっちゃったワンてー。
(ウニちゃんはもういないワンのー。それも現実ワンのー。)
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。