理想の唐揚げ見つけた! #唐揚げ #甘辛味 #甘辛ダレ

唐揚げ大好き人間   特に甘辛味が大好きで、今までに気になった甘辛のものは大抵食べてきています。   そんな中、難波高島屋のデパ地下のお惣菜のまつおかって所で見つけて気になった   甘辛唐揚げ250gを購入してみました!   それがこちら こちらのお惣菜やさん、ちょっと割高って事もあって、今まで買った事無かったんですけおd   これがどうしても気になって気になって   250gで700円くらいかな。(;’∀’)   でもこの韓国のヤンニョムチキンを彷彿とさせる色と味付けが食べずにいられませんでした。   唐揚げは私の中で許可食。   白ご飯は食べず、唐揚げだけでお腹いっぱいになります。   お味はというと・・・   想像以上、期待以上の味でした!   美味しかったです!!   辛さはほとんどなく、しっかり甘くて、甘い×しょっぱい(お醤油系の甘さ)   照り焼き風的な甘さ、スイートチリソースくらいの甘さで、決して韓国系の味付けではないです。お醤油寄り。   さすが高いだけあってめちゃめちゃ美味しいなあ。   お惣菜のまつおか   って総菜屋さん、色々なデパートのデパ地下で見かけます。   まつおかさんの前を通りがかった方はぜひ♪   この甘辛の唐揚げを買ってみてください!!   トッピングのゴマの食感もgoodです◎   あと、衣がゴツゴツしているのも私好みでした!   唐揚げは私は基本太らない!!と思って食べてます!    
にほんブログ村 国産の牛肉と玉葱を厳選し、すっきり甘辛い吉野家オリジナルタレで仕上ました  
 
Source: カロリー管理と低炭水化物・糖質制限で生きていく Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。