2年目の春。

別荘へ行って来ました。
イメージ 3
ウニの居場所。
ビオラがね、まだまだ大きくなるの。でも今年はちょっと少なかったかな?
イメージ 1
チューリップ、一部まだツボミがありました。
イメージ 2

ウニのすぐ隣りの花型レンガの下には、相棒めっぽんが
イメージ 4

一緒に眠ってるのね。
婆さん、思ったより動けてる。離れの部屋にも(デコボコの庭を通って)自由に行けるし。不便なことはあるけど、入院前と同じぐらいの状態にはなったのかな。もう歩けないかもと思ってた頃よりは格段に良くなってた。
でも、転ぶのが恐くて以前みたいに歩けないって言ってた。
今回は婆さんの部屋に電話を引きました。子機はあったんだけど、目も良く見えないし指も上手に動かせないし、自分でかけられないし出られない状態だったので、簡単ケータイとか色々と考えたけど結局、単純な(受話器を取るだけの)親機が良いのかなと思って。玄関の親機はそのままにして配線を分岐して20mの電話線を壁に這わせて伸ばして設置しました(ヒロシが)。
そして、1~9のボタンを長押しすると全部飼い主に繋がるように設定しました。
電話機と配線含めても一万円もかからなかったので、なかなかの仕事をした飼い主(ヒロシか?)です。
これで婆さんの様子がすぐに分かるようになったので一安心なのですよ。次は廊下に手すりかな?
それからね、ずっと吸ってなかったタバコ、2本も(ちょうだいと言って)吸いました。それから帰りがけには「タバコ置いてって」なんて言っちゃってね。食欲もあるしね。
そうそう、離れの部屋に上がるにはかなりの高さがあるんだけど、飼い主が持ち帰った「ぶら下がり健康器」が手すり変わりになって(かなり)役に立っておりました。
どっちに帰る?ウーちゃん♪
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです

はいどうも。ウニですよ。
イメージ 5

僕は自由にしてるワンよ。
(僕の居場所はもっとゴージャスにして欲しいワンの)

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。