口腔がんの摘出手術を受けた堀ちえみさん、夕食に鯖缶カレー食す

no title
1: 名無しダイエット 2019/04/12(金) 13:23:05.91 ID:g9UyyZKe9
2月22日に口腔がんの摘出手術を受け、退院したタレントの堀ちえみ(52)が12日までに「鯖缶を使ったカレー」と題した自身のブログを更新した。

堀はブログで「コメントでたくさん頂きました、ブロッコリースプラウトを買って来ました。スーパーフードを教えて頂き、ありがとうございました 医学者が開発した高成分野菜と、書いてあります。
パッケージに堂々と書いてあると、身体に良い事が、間違いなしって感じがしますね」とブログの読者に感謝した。 その上で夕食を「メインは鯖缶を使ったカレーにしました。鯖缶カレーに野菜やスーパーフードを、たっぷり使いました。
新玉ねぎ・春キャベツ・雪の下人参・ブロッコリー・おろした生姜。身体が冷えるので、すりおろした生姜を、たっぷり入れました。プラス三種類のキヌアも入れました。
黒・白・赤のキヌア。蒸したキヌアが売っていたので便利です」と明かした。 さらに「鯖缶カレーはトロトロで美味しいから、子供たちも大好きなメニュー。青魚は身体にもいいから、積極的に摂りましょうと、栄養士さんが仰っていました。
ブロッコリースプラウトも、とても食べやすいです。朝サラダにもいいですよね。皆さんからの情報は、とても有難いです。
感謝です とても勉強になります」とつづり「今夜のデザートは、サクランボにしました。鯖缶カレーを頑張ってたくさん食べたので、お腹いっぱいです。
本当は白米を、玄米や雑穀米にしたいのですが…家族みんな白ご飯が好きなので、今のところは変えられませんね。
何度かチャレンジしてみたのですが…またいつかやってみようかな(笑)」と意欲を見せていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/16304829/ 


続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。