屈したくない。

今日は春子さんとボソボソさんの二人で、やりにくそうだったわ。何でそんな風になっちゃったのかしらね。そこにワチャを含めたら立派な三角関係よ。(潤滑油だったと自負する)飼い主は脳みそ沸騰中で、もうそんなこと考えられないわ。
午後になって(自発的に)レジに出ても良かったんだけど、こんな天気(雪→雨)で店も暇でレジも余ってるぐらいだし、それなら事務所にいて色々覚えてたほうが為になるの。
それに、事務所でも面白いことがあったの。
チクチクハゲに何か伝票上の間違いがあって、白先生に「上げ直して」と言われてた。
ハゲったらね、「それは会社のシステムがおかしいよ」なんて言うの。白先生は優しいから言いやすいのね。「俺が社員だったら絶対言う」って負け惜しみ言っちゃってね。事務所初心者の飼い主がいたからかな?ミスを指摘されたから(少しでも)偉そうに出たかったんだと思うの。
だって、チクチクハゲは人のミスを指摘することが大好きな人間で、自分がミスしたらいけないからね。しかもそれを他の誰かに聞かれる(しかも飼い主に)なんて、あってはならないことなのよ。そこんとこ、赤べこと似てるわね。ゴリ様もそうだったし。みな同類?
あぁ、面白かった♪
そうそう、今日はヒロシが休みだったから(起こして)車で出勤したんだけど、ちょうど着いた時にチクチクハゲが入って行く所で、ヒロシは「あれチクチクハゲ?」って分かったの。そうなの。ハゲは他にもいるけど「チクチクなハゲ」は、チクチクハゲしか居ないの。
そのまま一日パチ屋にいたらしいヒロシは(6000円いただいて)飼い主を迎えに来るついでに店で買い物して、春子さんとボソボソさんを初めて見たらしいわ。
ヒロシもこれで(超細かい説明ありの)このブログを更に楽しめるわね。
色んな人に色んなことを訊いて
色んなことを覚える(←いつも言ってることね)
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです
はいどうも。ウニですよ。
「異動がある社員様より(この店のこと)分かってんだぜ~」
「だから俺らの言うこと聞けよ~」
イメージ 1
そんな風に思われてるような気がするワンて。
飼い主はそんな事に(絶対に)屈しないワンて。
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。