ダイエット4年102日目 ダイエットでのちょこちょこ食べはイベント増量を招くのよ

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
48.1キロ→47.3キロ
-300グラム
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
おやつ:チーズ
昼食:エクセルシオールカフェ
ローストチキンとゴルゴンゾーラのサンド(オレンジ&ハニー)スーププレート、アイスコーヒー
ナニコレー!オレンジとチーズうまーい!!( ゚Д゚)キラキラプレートにしないでサンドイッチだけ4つ食べれば良かったー!!!←殴
夕食:焼肉、千切り大根、味噌汁(豆腐、あおさ)、ご飯、ヤクルト
半身浴:20分
前に似た感じのカーキのジャケット買って気に入りすぎて着倒すイキオイだったんです。だから楽天スーパーセールで似たの見かけたから割引クーポンで買いました~ヽ(・∀・)ノ
コッチの方が細身な感じでスタイルアップする気がします音符
そしてもう日差し対策していますw
ダイエットの方法で『分食』ってあるんですよね。
わたしコレは食べる量が人並みorソレ以下活動量が人並みorソレ以上の女性…つまりあけみん’s体質改善ダイエット対象者の方にはお薦めしていないんですよね。
ダイエット方法としてはアリだと思うんですけれど↑のタイプの方には(`ω´)ムーンって感じになります。
この食べ方って血糖値を下げないでお腹を空かせないようにして暴食を防ぐのと消化のエネルギーを増やして何割かカロリー消費を増やすってダイエットなんですよね。
えっとですねぇ(´・ω・`)
コレひたすら淡々と生活が出来る方だと大丈夫なんですけれど仮に時々外食があるとか逆に規則正しく食べられない時があるとガツーン!と代謝落ちて体重が大幅に増量して戻るのに時間がかかるんです。
何でかって言うと常に安定させているから体がストレスに弱くなるんですよね。
普段から血糖値に小さな波を作れば身体も慣れるしどうせすぐ入ってくると学習してくれるんですよ。
あけみん’s体質改善ダイエットして貰う方には時々のイベントも楽しんでその後も後悔して欲しくないのであんまりちょこちょこ食べはお薦めしていないんです。
ただ体を慣らす以前に空腹に弱いって方なら良いんじゃないかと思います。
後は各自の向き不向きだと思いま~す(・∀・)ノ
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。

あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
 
Source: 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。