やる気だけはあるけど…。

婆さん、昨日はなんとお薩摩を一本丸ごと食べたらしいです。血糖値の問題もあるのに大丈夫なのか?
婆さん曰く「血糖値はコントロールしてるから好きなもの好きなだけ食べていい」と言われたとのことですが、管理人さんも一緒に聞いたワケではないので定かではありません。その情報、飼い主はちょっと怪しんでおります。
今日も昼ごはんは完食。ただ、昼は管理人さんがいるので「食べさせて」と言ったそうです。
さすが栃木県民、塩っぱいものが大好きなので(今はドロドロ系の)病院食が物足りないらしく、ごま塩ふりかけと小茄子の丸漬を買って来てもらったそうです。朝食の時に看護師さんに「ごま塩かけて」と言ったのに「かけてくれなかった。親切じゃない」と憤慨してたらしいです。
管理人さんからの情報だけなので婆さんがどれほど回復したのか分からないのですが、婆さん…動けるようになるのか?そこんとこが一番心配よ。

あ、痰は自分で吐き出せるようになりました。痰を吸引されるのが一番苦痛なので「自力で」頑張ったそうです。


そして飼い主の職場復帰が刻々と迫ってますが、まだ「傷が擦れてゾワゾワする感覚」があって、早く歩けません。走るなんてとんでもない感じです。

三ヶ月は貼っておくと良いと医者に勧められた傷を保護する(跡が残りにくい?)テープを貼ってるのですが、紙テープ自体が固めで逆に嫌な感じになってしまってるので、もっと落ち着くまでは封印しようと思ってます。
マイクロボア スキントーン サージカルテープというヤツです。
ドレーンが入っていた傷跡2ヶ所には白いテープが貼られて今も剥がれずにいるのに、本体の傷には最初から何も貼られてなかったのが驚きなのよね。何か理由があるのかな?
傷跡が残るとかどうでもいいから、このゾワゾワする感覚を何とかしたいわ。体力よりも(今日は)そっちの方が心配。
まだ落ち着かない…
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。

はいどうも。ウニですよ。
貧乏って辛いワンね、めっぽん。
イメージ 1
僕もめっぽんも腹切ったあとは
しばらくゴロゴロしてたワンよね。
無駄な動きなんか一切しなかったワンの。
(やっぱり例の個室代が重くのしかかってるみたいワンの)
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。