ダイエット4年44日目 ダイエットの仕切り直しも良し悪しじゃないかなぁ?

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
47.6キロ→47.2キロ
+-0 
朝食:厚切りチーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、とろろ、赤蕪の漬物、ご飯
おやつ:ココア(無糖、牛乳200ml)
夕食:ロールキャベツシチュー、納豆半分こ、千切り大根
半身浴:30分
わたしってハンパに完全主義の所があるんですよね。
ダイエットも『カロリー1日1200以内』『運動毎日○○時から1時間』とか計画は完璧に作って実際にちょっとでも出来ないとイヤになっちゃって投げ出した事が何回もあるんです。
決めたカロリーを100でもオーバーしたらダメだし運動も始める時間を30分オーバーしたらやるの止めちゃって…んでコレ今ならダメだったなって分かるんですけれどこの自分的失態は無かった事にして翌日1から仕切り直しするんです。
出来ないのが自分なのにソレを無かった事にして出来る方をテンプレートにしたら何回仕切り直ししても出来ないんですよね。だったら出来ないのをテンプレートにして調整すれば良かったなと思います。
結局のトコロ今は自分的に出来そうな事を残して組み合わせた感じで続けていますけれど随分遠回りしたなぁ…(  ̄- ̄)トオイメ
結果オーライですけれどねぇ
以前に紹介していた記事ドコでしたっけ?とご質問が時々あるのでまとめました↓ 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。

あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
 
Source: 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。