【入院8日目】現実に戻りつつ

飼い主の(45歳にして)人生初の入院に関して、多数のコメントありがとうございます。いつもコメントくださる方々、読んでくれてて初めてコメントくれた方、久しぶりに来たら驚いたという方、ありがとうございます。
飼い主、それは大きな子宮筋腫を(開腹手術で)切りまして、今は回復途中ではありますが、とてもスッキリしているところです。
9:30現在、すでに(亀歩きで)2回も喫煙所に行って来ました。そして術後初のお通じもあり、更にスッキリです。
便秘症ではないし腸も良く動いてると言われていたので心配はしてなかったのですが、一日に何度も「お通じありましたか」と聞かれてるとだんだん不安になるものなのです。
今朝は朝一で採血。このまま何事もなければ、連休明けの火曜日に退院です。
どれぐらいで仕事復帰できるかな?部屋代だけで20万超えるので、できるだけ早く働かなきゃいけないの。
身の丈に合わない個室に居座ってしまったから、これから大変よ。居心地の良さとプレッシャーの軽減を(なけなしの金で)買ったの。
あ、高額医療の申請はこれから。限度額認定しときゃ良かったと今更後悔してる。部屋代は戻ってこないけどね。
そして今(共済に提出する)診断書が2週間~一ヶ月かかると聞いて愕然としてるところ。共済金の支払いがスピーディでも、何の意味もございません。
あっという間の一週間。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
イメージ 1
個室にいるのに
2日に一回しか風呂に入らない飼い主…(キャフ…zzz)
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2019 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。