カネ必要【医療費メモ】

今日は5回目の注射の日でした。
入院日が今日決まるかと思ってたのに、1月後半~2月と曖昧な感じでした。しかも入院2週間前に病院から電話がかかってくるとのこと。病室とか手術室の関係だと思うんだけど、大学病院ってそんなものなのかな?
1月中旬以降になると言われたのに次の注射が1月25日とか、入院の説明もその日とか、よく分かりません。おそらく2月になると思われます。
手の痛みも看護師さんには「閉経療法の典型的なこわばりの症状」と言われてるのに、主治医は「珍しい症状」だと。詳しく訊かれたので大学病院的には「ある症例」になるのでしょうね。
ちなみに術前検査の数値は全部基準値内でした。
【7/28からの医療費メモ】
●通院8回目12/17 ¥5640- @合計¥55670-
健康じゃないと金がかかる。
明日から3連勤+4連勤(しかも忙しい)が始まるので、変な副作用が出ませんように。
そしてワチャが少しでも変わりますように。
レジから逃げ出したくせに何言ってんの?なんて思われませんように(←平気だけど)
入院費以外にもカネかかるからね。
残業しなきゃ。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
飼い主、45歳にして初の入院ワンか?
僕も5回ほど(←うろ覚え)入院したワンけどね
イメージ 1
貧乏でワンコ保険に入るような飼い主じゃなかったワンで
金がかかったみたいワンよ。
でも
イメージ 2
県民共済(2倍保障)が戻ってくると思えば
何とかなるワンよ。
その他にも(ヒロシの保険とか)色々あるワンじゃんか。
(そりゃウハウハになれるってもんワンよ)
イメージ 3

(カネ関係のお話しで)飼い主を元気づけるのは
得意ワンよ。
(そんなワケで本日はおトイレの中からお伝えしましたワンの)

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。