【画像】工藤静香、健康志向の家庭料理の腕前に称賛の嵐「家族の健康を守ってる」

1: 名無しダイエット 2018/12/15(土) 19:19:52.03 ID:CAP_USER9
no title
   
歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムを更新し、見事な腕前の家庭料理のレシピを公開した。

工藤は14日にインスタグラムを更新。「ゴボウの炊き込みご飯は鶏肉がなかったので、さつま揚げで笑 炊き込みご飯には黒米を入れています。
生姜は3回茹でこぼししたので食べやすいです」と、まるで料亭で出されるような和の料理を5品、紹介した。 なかでも「生姜の佃煮」という珍しい一品について工藤は「生姜の佃煮 生姜、昆布、昆布は煮てから取り出して千切りに。
甘味 醤油?みりん?出汁?お水?全部同量、あとは様子を見て好きな味にしてください。
私はみりんと甘味多めです」とレシピを明かし、一緒に投稿された写真には、白ごまが振られた美味しそうな一品に仕上がっていた。 この投稿に工藤のファンからは、「身体が温まり喜ぶお食事ですね。レシピありがとうございます?。
いつも丁寧なお料理で家族の健康を守るのは本当に手間がかかる事です。静香さんお忙しい中で素敵です」
「私の周りにこんな手の込んだ料理できる人いません笑」「しずかさんのレシピは健康志向でやはり真似したいなと!」
「美味しそう?仕事から帰って、こんな素敵なご飯が出来てたら幸せだな?」といった称賛の声が集まっていた。 工藤の健康志向は徹底している。
最近はスイーツのレシピ公開で人気を集めていたが、久々の家庭料理の投稿でファンは大喜びだった。 http://dailynewsonline.jp/article/1611842/ 


続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。