すぐにアイスがすくえるスプーン

こんばんは! 今日はウォーキングをする日だったのですが、朝から雨が降っていたので歩けなくなり、仕事の時も雨が降っていたので子供たちと外遊びもできなかったので、あまり動いてないんです。
昨日、甘い物を食べて内臓脂肪のレベルが上がっちゃったから 今日はたくさん動きたかったんですけど雨だったから残念でした。 食べた甘い物は、《ハーゲンダッツのアイス》と《かまくらもこ》というシュークリームです。
アイスは一昨日の夜に息子が手の熱伝導でアイスがすぐにすくえるスプーンと一緒に買って来たんです。
このスプーンのことは結構前から知ってたけど、わざわざ買わなくてもいいか!と思ってたのに息子が買って来たのを見たらすぐに試してみたくなりました。 でも、夜遅かったからその時は我慢して昨日の昼に食べたんです。

20181124_103607
20181124_213054 普通のスプーンと比べたら最初からスッとすくえて食べやすかったです。
ハーゲンダッツってカチカチでちょっととけるまで置いておいたりしてたのに、このスプーンは気持ちいいくらいアイスの中に滑り込んでいきました。
楽しみながら美味しいアイスを食べられて幸せだったのに、翌日には内臓脂肪アップでガッカリ_| ̄|○
ホント、すぐに上がるよね~。
まったく(*´з`)
【今日のダイエット】

① カロリー・糖質量を計算
【リーンゲインズ食事法を行う(夕食を6時までには済ませて、朝食は16時間後の10時頃に食べる。糖質は少なめにする。)】     
      朝(501kcal)
      昼(308kcal)
      夜(367kcal)    
     合計 1176kcal
 
糖質量合計   121.9 g
     

② ラジオ体操(第1、第2) 

③ リズム体操 

④ みんなの体操 

⑤ バランスボール運動

⑥ 1日の歩数(距離 2.36km 歩数 3308歩 消費カロリー 103kcal)

⑦ シコ踏み 10回 



【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)


体重 54.8kg ↑ 
BM I 22.5 ↑
体脂肪 29.2% ↑ (+標準)
筋肉量 37.0kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 6.0レベル ↑ (標準)

でした。


ポチッとしていただけるとますます頑張れます。
いつも応援ありがとうございます!
m(__)m 

ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Source: のんびりダイエット! Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。