セブンイレブンのローストチキンレッグ♪

こんばんは! 今日は美味しいチキンを食べました~! 私がダイエットの参考にさせてもらっているブロガーさんで交流がある方なんですけど、その方が『めっちゃ美味しくて、成分が素晴らしいよ!』と教えてくれたんです。
セブンイレブンの新商品《ローストチキンレッグ》です。 糖質は3.9gでたんぱく質は30.1gもあるんです!
たんぱく質が多くて素晴らしいです。 セブンイレブンに行ったら置いてなかったので、店員さんに聞いたら10分待ってもらえるなら用意できると言われたので待ちました!
結構大きくて398円でした。

20181204_111605 出来たてをすぐにでも食べたかったのですが、外で食べるわけにもいかず我慢しました。
だから帰ってからすぐに食べました!
柔らかくて、味もホントに美味しかったです。
クリスマスにもたくさん買って思い切り食べたいです。
1回で3本しか作れないって言ってたから、電話で予約して作っておいてもらってもいいな!と思いました。
糖質量が少ないから嬉しいです。
でも脂質がちょっと多いですけどね💦  チキンにかぶりついてる時に肩に小鳥が乗っていてジ~ッと見ていたので食べづらかったです。
なんかゴメンね!って感じです(^^; このチキンを教えてくれたブロガーさんもご自身のブログにチキンのことを書いています。
成分表も載っていますので、詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。
Sayoko’s Total Workout 日々の[食事・トレーニング・ボディーメイク]管理記録
【今日のダイエット】

① カロリー・糖質量を計算
【リーンゲインズ食事法を行う(夕食を6時までには済ませて、朝食は16時間後の10時頃に食べる。糖質は少なめにする。)】     
      朝(359kcal)
      昼(552kcal)
      夜(423kcal)    
     合計 1334kcal
 
糖質量合計   132g
     

② ラジオ体操(第1、第2) 

③ リズム体操 

④ みんなの体操 

⑤ バランスボール運動

⑥ 1日の歩数(距離 10.17km 歩数 13980歩 消費カロリー 437kcal)

⑦ シコ踏み 10回 

⑧ 5秒筋トレ 1セットずつ
【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)
体重 54.7kg ↓ 
BM I 22.5 ↓
体脂肪 28.9% ↓ (-標準)
筋肉量 36.8kg ↓ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 6.0レベル → (標準)

でした。
ポチッとしていただけるとますます頑張れます。
いつも応援ありがとうございます!
m(__)m 

ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Source: のんびりダイエット! Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。