大変だけど逃げ出して良かった。

休みの日は痛くて手が握れないわ。指の中に針金が入ってるみたい。仕事中のようにムリヤリ動かさないから固まってるのね。
やっぱり(チクチクがハゲでも、ベコが赤でも)働いてたほうが今の飼い主には良いのかもね。
来月17日の5回目の注射で終わりだと思うけど、これ以上悪化しないことを願うわ。
そしてその日に手術の日程が決まる。シフト希望を出すのにちょうど良い日だから助かったの。正月過ぎた1月の電機屋は暇になるしね。
そうそう、書き忘れてたこと。
(お局様含む)女同士は大変よ。ちょっと何か出来なかったり違う動きをすると大騒ぎ。新しいアルバイトの女の子が入って先日お局様と初対面だったのに(たった一日で)あの娘はダメと言ったからね。
お顔は可愛らしいけど仏頂面だからみたいよ。案外素直で真面目なのにね。
そしてお局様的には結局(色々教えてる)早口さんのせいになるのよね。
お局様と早口さんは気が強いからね。でも早口さんも言えないことがあったり。
飼い主、そんな対立構造に巻き込まれなくて良かった。売場とレジを行ったり来たりするのって(なかなか)楽しいわ。
レジにいるとハゲのチクチク攻撃があるけど、売場なら個人個人で頑張るみたいな感じだからね。ベタベタの仲良しこよしとか、ないからね。
飼い主が「やっぱりダメでした」と戻ることを望んでる人が確実にいるけど、絶対に戻らないの。
とりあえず(知識はないけど)いらっしゃいませ~と大声張り上げてるわ。
声だけは若いのよ、飼い主。
そしてアニメ声なの(笑)
やり方が決まってるのが苦手。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
老犬ウニちゃんのワンポイントアドバイスのお時間ワンですよ。
イメージ 1
敵は思わぬ所に潜んでるワンで
イメージ 2
これだけは肝に命じとくべしワンワンよ。
イメージ 3

尻なんか見せたら(絶対に)いけないギャッフン!

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。