傲慢ですけど。

お寒くなりましたね…
疲労困憊だけど明日は休みだから大丈夫な飼い主です。

今月は三連休取ってますが(なんと飼い主にも)有休が発生したので、休みが多いのですよ。
得意な分野を作ってと言われてるので明日は勉強しようと思います。型番があれば家でもあれこれ調べられる(小難しいけど)良い時代になったもんです。
そうそう、チクチクハゲの件を書いとかなきゃね。ブログは記録で日記だからね。
あるコードを持って同じようなのを探してるお客様がレジに来たので「○○案内できる方いますか」と流したら皆が接客中だったようで返って来なかったから、ふと後ろを振り返ったらチクチクハゲがいたの。でも無反応だったからまた前を見て「いますか?」と流したら別の人が来てくれたから、それはそれで終わったと思ってたの。
そしたらチクチクハゲが来て「ちゃんと型番見て在庫あるか調べて、そこまでしてから流して」と言うの。
…レジがそこまでするって、初めて聞いたわ。
そして「同じと同じようなは違うから」と。「投げっぱにしないで下さい」と。結構怒り口調で言われたからビックリしちゃって。
(ニュアンスが伝わらなかったゴメンなさい)
そんな時、飼い主は「申し訳ありません」と返すようにしてるんだけど、後で傍で聞いてた人に「怒ってたでしょ」と言われちゃった。えぇ、怒ってたわよ。
飼い主が売場を齧ってる(見習い)だから「教えてあげてるんだ!」なら良いんだけどね。新人さんと二人じゃ動けないないじゃない。そんなの分かってるじゃない。
何でかな?と考えてたら、後ろを振り返ったらハゲが無反応だったから別の人を探したことに、無視されたと思ったのかも。飼い主、チクチクハゲは居ないものとして対応してるからね(ゴメンなさいね)
ハゲ、安物(コード類)は案内しないくせに、そんなプライドだけはあるのね。
それと、赤べこネタ。
持ち出し管理簿がある重要なモノを店内に置きっぱにして探し出せないまま帰ろうとしてたのを(早口さんが)気付いたの。管理簿があっても(きちんと書く人と書かない人がいたり)誰が持ち出したか分からないような適当な会社なんだけどね。人数がそんなに多いわけじゃないから分かっちゃうの。
結局バレて(着替えたあと)探してたけど、別の人が発見したのに笑えた(という、お話しでした)
やると決めたらやるから大丈夫。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
女の集合体がダメで逃げ出した飼い主が
イメージ 1
(ぬけぬけと)男の悪口言ってるギャッフーン!
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。