ギスギスしたくない。

どこへ行っても色々あるのは仕方ないわね。
売場は売場で(女同士のあれこれはないけど)誰が動かないとか、口ばっかでうるさいとか、こいつには(売上で)負けたくないとか、数字上は売ってても値下げが多くてどうなってんの?(粗利って知ってる?)とか、高額商品が売れたら「たまたまだよね(運が良かったね)」とか。
なかなか面白いわよ。
飼い主、時給アップを狙って希望したけど、そのうち歩合制はなくなるって(面接の時に)聞いてるし、そんなに売る自信もないし、売上を争いたくないし、少しでも上がる可能性があるならと思ってるの。その点、レジでは時給アップは望めないからね。
昔、宝石屋で働いてた時(あの頃は若かったから)休みの日に高額商品が売れたら「休みじゃなかったら売れたのは自分だったかもしれない」なんて思ってたわ。
そんなのに疲れちゃって辞めたのに、また同じような仕事しようと思ってるのが謎だけど、そんなワケで(もう若くないから)少しでも上がればいいなと思ってるの。
接客自体は嫌いじゃないし、狭いカウンター内で女同士のあれこれに巻き込まれるよりは全然良いの。
昨日は一日中売場だったから万歩計つけて働いてみた。
7時間労働で一万歩。
ウォーキングみたいな歩き方じゃないし継続して歩いてないし運動効率は落ちると思うけど、悪くない数字なの。
そう言えば以前カウントした時、ヒロシは(なんと)二万歩だったわね。
安物の万歩計だから表示は正確じゃじゃないかもしれないけど、飼い主の倍ぐらい動いてるのは確実ね、ヒロシめ(←え?)
DHC通販で化粧品5000円買っただけで驚いてるんじゃないわよ、ヒロシ(おばさんは金がかかるのよ)
こんなに動いてるのにヒロシの半分。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。

はいどうも。ウニですよ。
イメージ 1
(短足の)僕なら
7時間で10万歩達成すること間違いなしワンよ。
イメージ 2
年寄りワンで
7時間も動けないワンけどね。
(どうしても眠くなっちゃうワンの)

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。