辛いだろうなぁ。

飼い主が昨日書いたこと、間違ってなかった。
50代の方ね、飼い主が抜けて遅番が多くなったから、今日はワチャとずっと二人だったの。ちょこちょこ見てたら、教えることはもちろん何か話してる様子もなかった。
「何回も言ったのに出来ないの」って言ってたからね、早口さんもワチャも。
でもね、早口さんだってワチャだって「どうしてそうなるのか」って部分は教えてくれなかった。「こうしてああして」ってことしかね。それじゃ頭に入ってこないのよ。応用が利かないのよ。
きっと(飼い主が最初に感じてた)状況と同じなんだろうな、と。
ワチャなんて(自分も分からないだけに)酷いもんだったからね。
何かを教えたってそれで終わりじゃないのに、色んな状況は自分一人で何とかしろみたいな感じなんだよね。
こっちは教えたんだから、分からないお前が悪いんだよ、みたいな。
それでも飼い主は売場で頑張ると決めたからどうしようもないんだけど、とりあえず「私は3ヶ月は頑張ろうと思ってやってたよ」とだけ言っておきました。
今日はシャークの勉強。
シャープでもダイソンでもないのよ。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
やっと「実習生」が取れたワンのに
自分から望んでまた「実習生」に舞い戻った飼い主には
50代の方の大変さが分かるみたいワンよ。
イメージ 1
これだけは言っといてって(飼い主から)言われたワンで
きちんとウログに書いた(暴れん坊だけど素直な)ウニちゃんワンよ。
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。