逃げたけどね。

なんちゃって更年期により「手が痛い」とブログに書いてから、やっとヒロシが信用したの。朝はライターつけるの大変だし蓋を開けるのもイデデデデーだって。
飼い主の言葉は信じなくてもブログは信じるみたいよ。どうしてかしらね。
そうそう、女同士のあれこれの件ね。
50代の(とっても良い)方、大丈夫かな?早口さんともワチャとも上手くいってないような気がするんだよね。まだ一ヶ月なのに、一度教えて出来ないことが多くても、それだけで(人柄まで)判断してるような気がするの。
ワチャなんて「切ってはいけない部分を切り取ったから、もう頼まない」なんて言うし、早口さんは「無理かもしれない」なんて言ってるし。
無理と判断するのはアナタ達じゃないのにね。
自慢じゃないけど飼い主、実は中和剤だったからね。ワチャが「あの人はどうの」と言ったら、こっそりフォローして(でもワチャに聞かれてたりして)たからね。それもまた笑い話に出来る程度の関係だからね。
早口さんの教え方じゃ(全然)ダメよと思いながら、早口さんとも仲良し(だと思ってる)からね。
ワチャが最近、早口さんの(50代の方に対する)愚痴を聞かされてる状況を居心地よく思ってるのも知ってる。自分より出来ない存在が増えると、自分が出来ないのが目立たなくなるからね。
そんな風に、フルの遅番チームとは上手くやってても(こう人が増えちゃ)メンドくせってなって、飼い主は配置替えを希望したの。
TNさんを介した扶養内早番チームとの潤滑剤だったのも付け加えておくわ。あ、これは言いすぎかな?結局は上手くいかなかったからね。
あとは早番のお局様に(こっそり)お願いしようかな?そのへんが飼い主の小賢しいところ。
これからもっと時間が経ったら、その50代の方よりも(仕事を覚える気満々だけど人の話が聞けなくて自分の話ばかりする)30代半ばの方のほうが問題になるのは間違いないの。
その時が楽しみで仕方ないわ。
昨日、急遽休んだのは
30代半ばのほう。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
まったく・・・飼い主ときたら・・・
イメージ 1
(一番簡単だと言われてる)管球の勉強で頭が沸騰してるワンくせに・・・
何が楽しみワンて?
(ウダウダ言わず一言で言ってみろ)こんにゃろめ・・・
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。