どこまで許せるか。

TNさんね、飼い主があるゴタゴタした対応をしてると必ず「どんな?」って訊いてくるの。飼い主みたいな下っ端にも質問してくれるTNさんは、前向き。
そこがワチャとは違うんだよね。ワチャは「自分に当たらなくてラッキー」それだけ。
TNさんもワチャも「もう2年もいるんだから」と言われることが増えた。だからTNさんは「教えなきゃ」と焦ってる。ワチャはそうでもないけど。
新しい人が入ってきたし、飼い主もそろそろ言われるのかしらね。7ヶ月半だからまだ許して欲しいものだわ。
新しい人は新人なりに超緊張してるけど(それはよく分かる)、以前からいた人も同時に緊張するもんなんだなと。
TNさんとワチャと新しい人の中だるみになった飼い主。どうする?
そう言えば、ワチャが新人さんに「3回しか教えないよ」と言ったことに対して、早口さんが「じゃあ私も(ワチャに)3回しか教えない」って言ってたのが笑えたわ。
3回どころじゃないよね、ワチャ。
ワチャ、面白いの。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
当時15歳の(樽みたいな)ウニちゃんワンですよ。
イメージ 1
ワチャ・・・
三度目の正直ってやつを(遠に)超えちゃってるワンよ。
イメージ 2
飼い主だって
面白いと思えてるうちが華ワンよ
(いつまで続くワンか?)

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。