ワチャには無理だわ。

ワチャ、やらかしたわ。
新しい人に「3回までしか教えないからね」と言ったらしい。
あのね、この会社はね、色んなことがきちんと統一されてない部分があって、「人によって言うことが違う」部分がたくさんあるの。
結局は「カラダで覚えろ!経験だ!」みたいな?
ワチャは切ったり貼ったり補充したりって部分しか詳しく教えてやらなくて、それも中途半端で気をつける部分が間違ってて、変な(個人的)こだわりがあって、間違わずに正しくやらなきゃいけない部分は(自分も正しいことが分かってないから)教えられなくて、そこんとこは飼い主に投げてくるんだよね。今まで曖昧にやって来たことがいっぱいある人なの。
勘弁してよね、ワチャ(頼むよ…)
そうそう、飼い主が腹に抱えてるものの件。
ずいぶん小さくなってきた自覚があるの。このままどんどん小さくなってもらって、何とか腹腔鏡で切れるようになりますように(これまた頼むよ…)



■おまけ■
イメージ 1
こんな本を買ってみました。

飼い主、まだまだ色んなことを諦めていません。体を柔らかくするのは悪いことじゃないと思うの。

簡単そうに見えて難しいのよ、Y字バランス。
順調に行けば2ヶ月らしいけど、無理そうね。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
ワンダーコア・・・
ぶら下がり健康器・・・
エアロバイク・・・
イメージ 2
(Y字とやらの)ご本なら
粗大ゴミにはならないワンで
全然OKワンよ。
イメージ 3

できるもんならやってみるワンよ、Y字。

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。