ズレてる。

ワチャ、大丈夫かしら。
昨日から引き続き(一人で)心配してる飼い主です。
飼い主も最初は苦労したからね、ワチャの対応に。
先日も新しい人にある仕事を頼んだら「切ってはいけない部分を切った(←たかがPOPね)」と言って「もう頼まない」ってなったからね。セロテープで貼れば良いだけなのに。機転が利かないっていうか、応用が大の苦手なの。だから人のことも(おかしな所で)責めちゃう。
…なんてことを考えながら過ごした休日でした。
でもでも(何度も言うけど)ワチャのことは嫌いじゃないの。来月別荘へ行ったら、ワチャの分もお米貰って来ようと思ってるぐらいなの。お米いる?って言ったらとても喜んでもらって満足なの。婆さんが「米が余って困る。誰にあげたら?」といつも言うので(でも今までの飼い主にはお米をあげるような友達はいなかったので)きっと婆さんも喜ぶことでしょう。
ウニの居場所(お墓)も、来年の春に備えて整えておきたいしね。
イメージ 1
ね、ウーちゃん♪
隣で眠ってるめっぽんの居場所は、どうなってるかな?
イメージ 3
今年の春の写真がないのが残念。
人のことまで考える余裕がないワチャ。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
まったく・・・ワンの。
イメージ 2
飼い主の心配事は
いつも少しだけズレてるワンよ。
イメージ 4

ねぇ、めっぽん・・・
(花は食えないワンし)そう思わないワンか?

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。