先走る願望。

今日は何気なく赤べこの後ろ姿を見ていたらしく、TNさんに「睨んでたよ、気をつけたほうがいいよ」って言われた。
そんなつもりは全然ないんだけどね、無意識に出ちゃうのは恐いわね。
でもね、売上が悪いらしくて今月も低迷したら「今は言えないけど大変なことになる」って言ってた。
店が3度もなくなってる飼い主、「社員が抜かれるのでは?」と勝手に想像中。年末年始に向けて忙しくなるのにね。
そしてそれが赤べこであることを密かに願って(かなり)先走っております。設備投資してるから店自体は大丈夫でしょうね。
社員一人抜けばフルタイムのパートが二人雇えるって(あのヒロシが)言ってたしね。
自分に被害があってもなくても(赤べこの気分屋的パワハラを耳にするだけで)イヤになっちゃうの。
喫煙所で上の方にコソっと言ってみたら「アイツは気にしないでいい」って言われたけど、下っ端は色々気にしちゃうんだよね。自分のミスを人のせいにするしね。
「ああいう人が店長になったら大変でしょうね」と言ってみたら「それはない」と笑って「でも、そういうのが店長になることもあるんだよね(←前任の店長・仮名)」と言ってた。
赤べこを正社員にした張本人(←正社員にしてすぐに異動になった人)ね。
とりあえず飼い主は色んな人に色んなことを訊きながら(ここからは)カラダで覚えるしかないの。ほんとに頑張ってるの。信じてね。
皆様にお見せしたいぐらいの人材よ、赤べこ。
挙げたらキリがないわ。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
色んなものに登れなくなる年寄りワンけど
イメージ 1
下りるのは(もっと)大変ワンよ。
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。