爺様の言葉は魔法の言葉

先ほど帰宅しました。
明日は増量間違いなし!
芋の天ぷら4つ食べかぼちゃの天ぷらも食べ揚げたても冷めても美味しかったです爆笑
そのほかにもお寿司や煮物、林檎とグレープフルーツの砂糖和えなどを食べました。
林檎とグレープフルーツの砂糖和えは一口だけで辞めましたが物凄い甘かったです!
嫁に来たばかりの頃に姑様が作ってくれあまりの美味さに感動しました(笑)
今日は手伝いに行きましたがダイエットして本当に良かったと感じられたことがありました!
長い御膳にズラーッと食事を乗せみんな食べるのですが出すときはしゃがんで出します。ダイエット前はしゃがむことが辛かった!あと一人一人にビールか日本酒をお酌して回るのですがお腹の贅肉がなくなったことで「しゃがむ」「立ち上がる」が非常に楽でした。
口の達者な爺様に「誰だかわからんかったわ!随分美人になったな!」と言われたのだ!
爺様の「随分美人になったな」
「美人になったな」

「美人になったな」

「美人」ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
嬉しかった!!
相手は爺様だがそれでもものすごく嬉しかった!
ニヤニヤが止まらず「えっ!美人になった!ウヘヘヘヘ〜ゲラゲラ
爺様 「随分美人になったな!前はダルマそっくりじゃったのに!」
ダ、ダルマ。。滝汗あせるあせるあせるあせる
た、たしかに、、、ダルマだったわね。。笑い泣き
「ダルマ」は無視し「美人になったな」ニヤニヤが止まらず洗い物や座布団の片付けも勢いよく出来ました!
疲れているはずなのに「美人になったな」この言葉で疲れも吹っ飛び元気パワーが出ました!
正に魔法の言葉おねがい音譜音譜音譜音譜
今日はとても良い日でした!爆笑アップアップアップアップアップ
Source: 46歳!半年で85キロから-20キロ成功、ゆるゆる糖質ダイエットで目標-27キロ挑戦中! Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。