ダイエット3年306日目 ハンドケアとかスキンケアとかヘアケアとか

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
48.7キロ→48.1キロ
+300グラム
やっぱり保存食系のお寿司は浮腫むかなぁw
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ピーマン、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、スープ(ベーコン、ウインナー、ちくわ、白菜、玉ねぎ)
半身浴:20分
やっと冬支度っぽい感じを始めました。ココ数年暑がりになったから更年期?って思って医者に行って追い返されるのを数回やっているので更年期を諦めて(←)体感で季節感は決める事にしてるんです。なので衣替えはちょっと世間とズレていますけれど流石に乾燥は来るみたいなんですよね~
去年買った『おやすみスキンケア手袋』は思ったよりスマホやタブレットがストレスなく使えてハンドクリーム塗った後便利だったので今年も使おうと出してみたら穴が空いてたって言うねwコレって毎年買い替えるモノなの?
あとトータルスキンケア講座に行って痛感したんてすけれどネットで拾う無料情報はやっぱり限界があるなぁと思ってヘアケアも教えて貰いに行ったんですよね。
探したんですけれどヘアケア講座って見つからなかったので知人に「プロとしてお金払うから教えてください」お願いしたら「ダイエット教えて貰っているから交換で」って言って貰えて習ったんです。
いやはやwわたし今まで野猿のヤマカンでヘアケアしてたわwwスキンケアでも感じましたけれど『正しいケア』って1回で劇的に変わるんじゃないんですねぇ
使うモノは極端に間違えてなければドラッグストアに売っている商品で大丈夫。大事なのは正しく使って続けることって本当に思います。(今回買い足したのは持ってなかった安いヘアミルクだけです。シャンプー→トリートメント→洗い流さないトリートメントミルクタイプ→洗い流さないトリートメントオイルタイプといるそうです。)
シャンプーを重ねる毎に翌朝の髪が少しずつ良くなってきて驚いたのが髪より頭皮の状態が良いんですよね~
手間と時間は今までよりかかりますけれど1年後を楽しみに続けていきたいと思いますダンス
わたしが買ったのはコレ↓ですけれど何でも良いそうです。
バルミューダ欲しくて見てたんだけれどちょっと待った方が良いかしら?サー・・・・ッ
ベージュ好きなんですけれどパーソナルカラーウインターだと似合わないのかなぁ?と思っていくつか手放したんです。でも貰ったカラーチャート(?)よく見たらベージュっぽい色も黄色味抑えて薄いのならアリ?って思って着てみました~んもうっ好きな色は気分が上がりますねぇ

すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。

あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
Source: 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。