話題に事欠かない。

今日はまた赤べこAOネタよ。まいったわ。どんだけブログネタ提供してくれるのかしらね。
赤べこね、今日はレジ違算を隠蔽しようとしたの。自分の財布からお金出したから(早口さんに)突っ返されてたわ。
それが面白くなかったのね、飼い主が早番で退社押してるのに呼び戻されたから(何かやらかしたかとハラハラしちゃったわ)戻ったら、レジ3名に「こういう時はああしろこうしろ」と始まったの。昨日早番チームの中であるクレームがあったらしく、怒られたのが赤べこだったらしいの。昨日は休みだったし遅番チームは関係ないのに「こういうことがあった」と説明するフリしてね、レジ違算で処理された腹いせよね。
ヤツ、ほんとズルいんだよね。出しちゃったものは仕方ないのに隠そうとして、そうできなかった腹いせでしかないんだよね。
いい年して、ほんと子供なのよ。ああいう人間、初めて見たわ。以前も言ったけど、去年ヤツを正社員にした(それを見届けずに異動したらしい)店長のお顔を拝見したいもんだわ。今の店長だったら確実に無理ね。ミーティングに交ぜてもらえないしね。
それから、新しい社員が来たから(自分を上に見せたい)赤べことしては「○○売る時はこうしてー」とか盛んにマイクで喋ってるわ。
単純バカなの。言ってることに統一性がないから、誰も上っ面でしか聞いてないの。
そして(癒し系がもげた)TNさんのことね。
TNさん、赤べこみたいな人間ではないので色々言うのが辛いところではあるけど(←え?)
やっぱりイヤな仕事から逃げてるわね。これまた観察中。
土日は(扶養内で16年も働いてる)お局様がいないから(誰も守ってくれなくて)やりにくそうだわ。
どんだけ大きな心を以てしても太刀打ちできないわ、赤べこ・・・
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
イメージ 1
赤べこ・・・
ある意味(特殊人間ワンて)褒められてるワンよ。
良かったワンね。
イメージ 2
飼い主が
(これ以上)ペッタンコなあだ名は(もう二度と)付けられないかもしれない
ワンて。
これまた(ある意味)褒められてるワンよ。
良かったワンね、赤べこ・・・
(首振りながら頑張るワンよ。そして遠くの店に飛ばされるワンよ)

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。