週5勤務にした給料が入った。

7月から週5勤務(一日6時間)にした給料が入りました。先月は例の腹痛で土日に2日ばかり休んでしまったのですが、思ったより多くて嬉しいのです。
土日の時給アップと平日の17時以降アップが効いてるみたいです。
今月からは更に1時間増えてるので、どうなるのかと(明細を見ながら)ニヤニヤしています。
飼い主の給与感覚は7年前で(ぷっつりと)途切れてるので、それが幸いしてるのかもね。
昔は8時間だったのに「6時間でこんなに貰っちゃっていいの~」ってね。
『老犬ウニとウニウニ生活 ⇒ ウニがいなくなった ⇒ ヒロシのダイエット成功 ⇒ 家にいる意味がわからなくなる ⇒ 働く=金(でも働くのは大変だわ)』
これが飼い主の人生よ。
車のローンがあるから絶対に辞められないわ。甘いこと言ってられないの。
そのためには、健康第一。
飼い主はお腹切る予定があるけど、症状はない。眠れなかったり頭痛がひどかったり(命に関わることではないにしろ)日常生活に支障をきたす辛い症状を抱えながら働いてる人だっている。とっても尊敬するの。
早く終わらないかな、手術。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
(白いお茶碗ワンで分かりづらいワンで)説明させていただくワンよ。
イメージ 1
(夏は毎日食べてた)ヒロシの大好物、クーリッシュ食べてるワンの。
クーリッシュ、100円以下の安物アイスワンけど
とっても美味しいワンの。
イメージ 2
でもヒロシは(太るワンで)もう食えないワンの。
今年の夏、1個も食ってないワンの。

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。