最強の気分屋。

今日は久しぶりに赤べこAOネタです。
飼い主は今日、赤べこが上の人に注意されてる現場を目撃してしまって、その後やっぱりキゲンが悪くなりました。カウンター内に被害はなかったのですが、マイクで話す口調が「超~不機嫌」だった。あんなにわかりやすい人も珍しい。
それが一転、自分に都合が良いことがあったらコロっと変わったの。コロっとよ。コロコロっとよ。
でも今日一日、不機嫌は続いてたみたいで(意地悪な飼い主は)おかしくて仕方なかったわ。ああいう俺様至上主義は怒られること(それを人に見られること)を異常に嫌うのよね。
あれじゃ奥さんは大変よ。飼い主が心配することじゃないけどね。ご機嫌を伺いながら暮らすのは一番疲れると思うの。どこが良かったのか詳しく聞いてみたいものだわ。
機嫌が良いときは(それはもう)気持ち悪くてね。
何事も自分中心だから(自分の頭の中で考えてることを)脈絡もなく突然話し出すから、会話が頓珍漢なんだよね。しかも(オレはこうだからって)自分の話しばかり。
異動しないのかしら。なんてったって10年以上異動なしの社員がいる会社だからね、期待は出来ないわ。山奥に住んでるらしいから異動できる店も限られてるだろうしね。
そうそう、飼い主(生理が始まった)13日に一回目の注射を打って、2週間後にまた最後の生理が来る「それが最後です」と言われたんだけど、来週また来るのか(メンドくせぇな)って気持ちしかないわ。
飼い主、とっても元気です。
ヒロシの白髪染めを手伝ったら
人差し指が(一日中)黒かった。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
イメージ 1
コロンしてるワンですけど
イメージ 2
何か用ワンか?
(起きて欲しいワンならオヤツを出すワンよ)

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。