社員が逃げる。

逃げちゃいけねぇぜ。社員なんだからよぉ。
今日はこれを言いたい。
飼い主が受けたわけじゃなくて(いつも冷静で感情をあまり出さない初登場の)KNさんが受けた修理なんだけど、もともとはお客様が悪くて起こった不具合なのに「メーカー保証内で直せ」と怒ってるらしく、その件で本日『社員たらい回し事件』が発生いたしました。
自分の行いを棚に上げてこちらが何を言ってもガーガー言いまくる人に対して、たかがパートが対応しきれる部分って少ないのよ。
だから主任Aさんに相談したけど「それはお客様が悪いから何ともできない」と言われ、事務所の主任Bさんに回されて、Bさんはそのまま平社員Cさんに丸投げて、その度に説明しまくってたKNさん。KNさんは扶養内だけど10年以上働いてるベテラン(お局様とは違う方)で、それでも対処できないから言って回ってるのに、社員は全部そんな対応。
結局Cさんも「保証内じゃ無理」ってことになって、Bさんに戻されたのが笑えたけど、Bさんも直接お客様に電話することもなく(メーカーに何とかしてと泣きついただけで)KNさん任せだった。
怒られるのを(異常に)嫌うんだよね、みんな。メンドくさいのかな?
「そんなの客が悪い」って言われて終わるなら、それをそのまま自分の口で伝えて怒られて欲しいよね、社員なんだからさ。
KNさんは大変だったけど、飼い主的にはフムフム、こんな会社ねと参考になったわ。
そして遅くなったけど、そんなこんなの体重測定結果(←無理矢理)
ヒロシ(ダイエット開始1年4ヶ月)170cm・ベスト体重63kg以下
 ・スタート時の体重:73.5kg(自己申告最高78kg)
・直近二ヶ月の推移:63.0→62.9→63.8→64.2
前回(まさかの)64.2kgを記録したヒロシ
 ●8/20の体重:63.1kg(BMI:22.1)


飼い主(ダイエット開始1年8ヶ月)165cm・ベスト体重53kg以下
 ・スタート時の体重:65.0kg(最高70超えてたかな?69.2kgは確認済み)
・直近二ヶ月の推移:52.0→51.8→53.1→52.6
 
前回、53kgの壁を何とか超えずに済んだ飼い主
 ●8/22の体重:51.5kg(BMI:20.8)
ホッとしたわ。
少しでも(それはもうわずかでも)ダイエットを意識してれば(減らないにしても)増えないだけ良いことなのよね♪
と、何も考えずにブクブク太ったことがある飼い主(とヒロシ)が言ってみる。
買い食い画像、復活させようかな?
ミキサーで肉をミンチしては、いけません。
臭いし(何だかイヤな感じだし)壊れるのですよ。
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
イメージ 1

「その修理、飼い主が受けたかった」ワンてー。
イメージ 2

飼い主は(いつも)チャレンジャーワンの。
難問が大好物みたいワンよ。

Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。