食べ方矯正


  普段の食習慣が体重に大きな影響を与える訳ですが、私のような巨デブ経験のある人は、そこを普通の人並みにする事が非常に難しく感じられます。 なぜなら、食べたいと思った時には食べちゃうし、いつでも食べたいと思って生きていたからです。 いつでも食べ物ウェルカムな人が、その食欲を抑えると言うのは非常に困難な矯正となりますから、一時的に痩せても常にリバウンドのリスクがあるので、ダイエットを成功させるには、先ずは自分の当たり前を壊す必要があります。 ですから痩せたいと思ったら、毎日少しでもダイエットに意識を傾ける様にして、それを当たり前の日常とする事が重要なのではないだろうか? 長い目で見ながらダイエットを続けていると、食事量を徐々に自分の適量に調整する感覚が身についてくるので、自然と食べ方の矯正が出来ます。 これからも焦らずじっくりダイエットに取り組んで行きたいです。    

本日の体重 H30.8.23

80.2kg

早く70台になれよチキショー!

前日の食事

鉄板二種 味噌汁 サラダ   富士宮焼きそば   もんじゃ焼き 焼きそばともんじゃ、二つとも美味しいので今度ダブルでやってみよう!と盛り上がった企画でしたけど、ソース味二連発は中々ヘビーでした(汗)   ダッツ    

翌日朝食

ブラックコーヒー コンビニのフランクフルト Source: ブログでダイエット Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。