【画像あり】久松郁実、ファン騒然の大胆SEXY姿 ダイナマイトボディがパワーアップ

1: 名無しさん@お腹いっぱい。
モデルで女優の久松郁実が、10月26日にセカンド写真集を発売することが分かった。

久松郁実、セカンド写真集発売決定
19歳のファースト写真集から3年、グラビア界の絶対女王が、待望のセカンド写真集を発売する。 舞台は初めて訪れたロサンゼルスで、ビーチや荒野、ゴージャスな洋館などでロケを実施。
キュートな笑顔と艶っぽい表情のギャップで魅了し、またダイナマイトボディはまろやかさが加わって…、オトナ可愛い22歳の魅力が満載だ。 そして、普段は見せないランジェリー姿に加えて、ファン騒然の大胆SEXYな姿にも挑戦。
17日に発売された「FRIDAY」でその一部カットを先行公開している。 久松は「今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います」とアピール。
「この写真集でしか見られないカットもあるので、 楽しみにしていてください」と呼びかけている。 久松郁実コメント
20代になってから初めてとなる、セカンド写真集を出させていただくことになりました。
ファースト写真集の撮影から3年、今回は今までに見せたことのない新しい私がたくさん詰まった一冊になっています。
ランジェリーやドレスなど全体的に大人っぽい写真を中心に、ナチュラルな表情の私も見ていただけると思います。
撮影はずっと行ってみたかったロサンゼルスで行いました。
ロサンゼルスならではの景色や空気感も楽しんでいただきたいです!
この写真集でしか見られないカットもあるので、 楽しみにしていてください。 久松郁実(ひさまつ・いくみ)プロフィール
1996年2月18日生まれ、東京都出身 T165B83W59H86
ファッション誌『CanCam』の専属モデルにして、トップに君臨するグラビアクイーン。
女優業も上り調子で、現在、ドラマ『彼氏をローンで買いました』(フジテレビ系)に出演している。
10月には主演ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(朝日放送・テレビ朝日系)がスタート。
また、『GIRLS GOLF PLUS』(サンテレビ)、MBSラジオ『オレたちやってマンデー』にレギュラー出演している。 http://mdpr.jp/news/detail/1787064 久松郁実セカンド写真集より
no title no title no title no title no title
3: 名無しさん@お腹いっぱい。
顔がね・・・
7: 名無しさん@お腹いっぱい。
男顔だから好きじゃない

38: 名無しさん@お腹いっぱい。
顔は可愛いけど胸は寄せてるだけでないな
脚も長いわけじゃない
顔は一級品

47: 名無しさん@お腹いっぱい。
体重増えたっていうだけやろ

48: 名無しさん@お腹いっぱい。
ポスト安田美沙子

57: 名無しさん@お腹いっぱい。
エロくないね完成されすぎてモデルみたいな体型
もう少しだらしない体がタイプです

81: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>57
モデルだしw

58: 名無しさん@お腹いっぱい。
グラドルとしては肉感があっていいが、ファッションモデルとしてはデブ

59: 名無しさん@お腹いっぱい。
なかなかええやん
お前ら厳しいな

69: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんか前よりメリハリが無いような

72: 名無しさん@お腹いっぱい。
少しの日焼けの印象だったけど、ドラマの撮影とかで日焼けはマズイから、スゲー、クリーム塗りまくりってところか。大変だな。

90: 名無しさん@お腹いっぱい。
悪くはないけど供給過多なグラドルの中で飛び抜けたものは感じないな

92: 名無しさん@お腹いっぱい。
この人服着てるとすごい巨乳に見えるけど実際はそこまでではないよね

94: 名無しさん@お腹いっぱい。
写真加工してもいいけど肌が人間の肌じゃなくなってるだろw

107: 名無しさん@お腹いっぱい。
実は今1番人気があるグラドル

222: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>107
1~2年前はたしかに一番人気でいろんな雑誌に出てたけど今は勢い無いように見える
モデル業との兼ね合いであんまり過激なグラビア撮れないからヌルい

142: 名無しさん@お腹いっぱい。
腹回りのぽっちゃりさをもう少しどうにかした方が・・・

168: 名無しさん@お腹いっぱい。
お尻が無いのか
ウエストが太過ぎ

166: 名無しさん@お腹いっぱい。
普通に可愛いのに、お前ら厳しいなw


続きを読む

Source: ガーリー速報 ダイエット2chまとめ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。