金が残らない。

銀行の積立一万円、県民共済一万円。
働き始めてから増やした金額。素晴らしいことじゃない?
でも(これ以外の)金が残らない。残らないの。おそらく10月から車のローン(4万ちょい)が始まるというのにね。

どうしてかしらね?

飼い主、少し前から(自分の行いを)真剣に考え中。てか、反省中。


そんなふうに金のこと、真剣に考えてるというのに…ヒロシってやつは…

オプション50万もつけて満足出来ずに(車高落としたり)アレつけたいココ変えたいって言いやがって…何を考えてるのかね。

でも我が家はこれ以上の金は出せないのは知ってるので、ヤツが導き出した答え。

「バイク2台売る」って。

え?バイク?一台は(駐輪場代に)年間12000円かかるオンボロバイクがあるのは知ってるけど、それがなくなるって?しかも(もれなく)もう一台って?

それは良かった!

と思ったんだけど、駐輪場代に年間12000円かかる方じゃなくて(会社に置いてある)駐輪場代がかからない方なんだとよ…(何台あんだよ)

ヤツはいつもそうなんだよね。

今日は(改造資金にすると言って)前の店に置いてあったらしいタイヤを売ると言って引取りに行って売っぱらって来たけど、いくらで売れたのかも聞きたくないわ。多分、はした金。だって「これはゴミ」みたいに言われてるのをチラッと聞いたからね。

そもそもヒロシが前の店から異動して何年経った?その間ずっと私物(ゴミ)を置きっぱにしてくれるって、ずいぶん親切な会社ね。飼い主には理解できないわ。ヒロシみたいな(管理できない)人間が長年働けてる会社ってやつよね。


↑細かい説明になったけど、飼い主がこんなに怒ってるのは、売れるものがあるなら「もっと早く売りやがれ(この野郎)」ってことなの。

だから今日のパチ代(ヒロシが)一万円出しても「ラッキー♪」なんて思ってないの。

今日はパチ的に危険な月曜日。

きれいさっぱり使ってやったわ。そして絶対に返さないの。



お宝隠してたんだよ!許せないよね!
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。


はいどうも。ウニですよ。

イメージ 1
会社に(無料で)置いてあるほうのバイクだけ売り飛ばしワンたら
イメージ 2
バイク乗せられるようなデッカイ車にした意味がないワンよ。
家に置いてあるワンなら車に乗せる必要ないワンもんね。
そんな不毛なことに気づかないのがヒロシって人間ワンワンの。
(男のロマンとか言ったら犬キックするワンよ)




Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。