症状は出てません。

先週の月曜日に注射を打ってから一週間が経ちましたが、思い当たる(更年期の)症状は出ていません。24日のMRI検査までに症状が出て辛くて仕方なかったから来て下さいと言われてたけど、大丈夫そうです。
良かった…(本当に良かった)
飼い主は働かないといけないのよ。少なくとも、今のままであと5年。
そんなこと言うとヒィヒィゼェゼェしてるように感じるかもしれないけど、なかなか楽しいのですよ。
色々覚えていくことも、色んな人がいるなぁと思うことも、金を稼いでる自分にも満足してるしね。
ヒロシは新車購入でワクワクしてて(一人でブツブツ言って)楽しそうだし、飼い主も一応は「早く来い来い納車日~」と待ちわびてるし、それはそれで良いのです。
そのためには今年か来年になる手術を乗り切らないとね。
理事会で同じ担当の方に諸事情を詳しく話したら「全身麻酔なら大丈夫!寝てるうちに終わるから!」って笑って言ってもらえて安心したわ。ヒロシも20年近く前にヘルニアの手術して全身麻酔だったけど、そんな感じだったし。
昨年の管理人さんの術後の猛烈な吐き気は、麻酔の関係でタバコを吸わない人に多いらしいという情報を信じて頑張るわ。
なんてったて飼い主、○○歳からタバコ吸ってるからね。一日も欠かさずね。
高額医療
調べてきま~す♪
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。

はいどうも。ウニですよ。
手術が終わったら
イメージ 1
別荘に置いてあるワンダーコア
持ってくるワンよ。
イメージ 2
筋トレギャッフン!
(何なら)ぶら下がり健康器もワンね!
ぶら下がることも大切ワンよ!
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。