ダイエットしてよかったこと

スポンサーリンク
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 168cmで70kgくらいまで体重がいくと、すごい大きい人になるんだわ。 我ながらでっかいおばさんになってまったわと思っとったけど、なかなかダイエットしようとせんかったんは、この年で痩せたからっておばさんはおばさんだし、なんか痩せるメリットないわーーーーと思っとったでなんよね。 あきらかに体調が変とかで病院行って、「痩せないと」って医者から言われたらまた違ったと思ったけど、
仕事もしとらん私には、ちょっとだるいわ今日ーーーーって思っても少し昼寝すりゃ平気だったんよ。 今、60きって思うんは、体調は、あきらかにいいし、らくだわ。
あと、一番大きかったんは、メンタルな。 これは意外だったわ。
おばさんになって痩せてもメリットないわーーーーと思っとったけど、自己満足なメリットがあるんね。 若い頃は、痩せるとあきらかに男がチヤホヤしてくれるし、女からも羨ましがられるが。
服を選ぶんも恥ずかしくないんよね。
若い時に太ると、服選ぶのがすごく恥ずかしかったわ。 昔って今より全体的にサイズが小さかったと思うんよ。
同じMでも今のMのが絶対でかいよね? だで、今より痩せとらんといかん理由が色々あったんよ。 でも、おばさんになった今、痩せねばならん理由のが減って。
ついついらくな方へ流されてデブになってまった。 人にもよると思うんだけど、私は、デブになって一番いかんのは、すべてにおいて投げやりになるんだわ。 逃避やストレス解消は、食べることだでますますデブになってったわ。 自分見て、もうこんなデブだしいいわ(なにも良くないのに!)ってよく思ったが。 だで、おばさんになってからでもダイエットする意味あんだなーって今は思う。 スポンサーリンク
//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js


(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
Source: 今年は痩せますっ! Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。