ダイエット3年256日目 痩せた後でもバストは取り返せる!【バスト育成編】

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
48.4キロ→47.7キロ
+200グラム
昨日わりとメタクソだったのにコレですんだわw
朝食:マスカルポーネロールチーズトースト8個←バカですね?知ってる、ヨーグルト、野菜ジュース
ココまで続けてパン食べたらイヤになったわえっ・・・
昼食:焼肉、インゲン豆、味噌汁(あおさ)、ご飯
おやつ:ヨゴリーノ イチゴコンフィ&アマレナシロップ
夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(ワカメ、あおさ)
トレーシー:ダンベル
半身浴:30分
「ダイエットで減ったんでは無くてそもそもバストが小さいタイプは効果がありませんか?」とご相談いただきました。
コレねぇ…やってみないと分からないです。そもそもの体質って少ないけれど確かにあるんですよ。バストが小さい体質って少ないけれどねw
まず誤解があるので小さいバストって大きく分けて3タイプあるのでおさらいしましょ~
1.体質的に小さい
2.栄養失調で小さい
3.垂れてる←
【前編】【後編】で垂れてると小さく見えると言うのは解説済みですし1も解説するまでも無いので今回1と3の解説は省きますね。
ですので努力でどうにか出来る2のタイプが今回のメインの話です。
バストが小さくてソレが体質ではない方って普段の食事で肉や魚をあまり食べなくてタンパク質のほとんどを野菜や卵や乳製品でとっている場合が多いんです。
コレ単に嗜好じゃなくて胃腸が弱いって事も多いんですよね。ですからこのタイプの方の体質は『バストが小さい』のではなくて『胃腸が弱い』事なんです。そしてこのタイプの方はストレスにも弱くて嫌な事があると胃にきたりする人も多いです。
コレ雑に言っちゃうと栄養失調でバストが育っていないので栄養を満たせば良いんですけれど胃腸が弱っているといくらちゃんと食べても吸収されないのでまずは整える事を先にやらないとイケないんですよね。
ですから体質改善ダイエット1を先にやって貰って体調とメンタルを整えて欲しいんですよ。ちゃんと吸収出来るようになれば体質改善ダイエットのバストふっくら足ほっそりわがままボディを目指すをやりつつ『痩せた後でもバストは取り返せる!【前編】』『痩せた後でもバストは取り返せる!【後編】』を平行してやって貰えればと思います。その後欲が出て来たら『痩せた後でもバストは取り返せる!【上級者編】』に入っても良いですしねぇ
ココで今まで書いていない注意です。
『カップが小さ過ぎる&アンダーの緩いブラジャーはしない』って事です。カップが小さいブラジャーはバストを潰しますから育とうとしているバストの邪魔をします。そしてアンダーが緩いブラジャーはずり上がるのでコチラも大事なバストサイズを決めるバージスラインを潰してしまってやはり育とうとしているバストの邪魔をしてしまうんですよね。
せっかく努力してもソコで邪魔をしてしまうと無意味になりますから特にバストが小さい方はブラジャーを雑に選び勝ちですので今回見直しもお薦めします。
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。

あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
Source: 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。