扶養内と扶養外。

何となく分かってたんだけど、早番チームと遅番チームの間では何らかの確執があるみたい。女だとね、色々とね…あるよね…ふぅ
みんな大人だから表立ってあれこれ言うことはないけど、早番も遅番もある飼い主としては、思うところがあったのよ。
色々できる早口さんでもお局様には「こうして欲しい」と言えなかったりね。おかしな事もしてるんだから、言ったらいいのにね。
でもやっぱり遅番チームのほうが長い時間を働いてるから、頭でっかちじゃなく臨機応変に動けるんだと思ってたの。扶養内と扶養外の違い。
飼い主、お局様とはほとんど一緒にならないシフトなんだけど、先日たまたま早番で一緒だった時に「変なこだわり」みたいなのを感じたの。
「そりゃそうだけど、こんな場合はさ~(それも良し)」みたいな。
早番だとほとんど癒し系TNさんと一緒でうまくやれてるんだけど、聞く所によるとTNさんは早番チームに守られてるって言うの。TNさん、癒し系だけど知らないことがいっぱいあるからね。そんなこんなで、なるほど~と思った飼い主も立派な遅番チームね。
さて、明日は○○医大です。
休みじゃないので遅番の出勤が遅くなるけど、どちらも頑張ってきます。
手術が終わったら
8時間勤務へ(できるかな?)
イメージ 4
お粗末ながらランキング参加してます。
一日一回チョンしていただけると嬉しいです。
はいどうも。ウニですよ。
チーム早番とか遅番とか、どうでもいいワンよ。

ねぇ、めっぽん・・・
イメージ 1
壁に向かってお話し出来る時が来たら
その意味が分かるってもんワンよ(ねぇ、めっぽん・・・)
Source: 1匹その他のダイエット家ブログ Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。