【悲報】芸人「牛乳を腹壊すとか栄養がないとか言う奴がいるが牛は人間のために乳出してるわけじゃない

cate-09-sp
1: 名無しダイエット 2018/08/11(土) 00:36:27.25 ID:Ex03RZuq0● BE:324064431-2BP(2000)
■「当たり前すぎて、分かってないこと」

金沢を出発して10日間自転車を漕ぎつづけたみやぞん。神奈川県相模湖に差し掛かったあたりで、インタビュー映像が差し込まれた。 「ツラい所もあったんですけど、そのツラいのもまた楽しいっていうか」と、自転車を漕ぐ楽しさを実感したというみやぞん。続けて、「当たり前すぎて、分かってないことってあるんですよね」と切り出し…… 「牛乳って『牛のお乳』ですよ。牛乳苦手とか、牛乳腹壊すとか、牛乳は実は栄養素がないとか言いますけど…。(牛は)人に飲ませるために出してる訳じゃないんですよ。そこでつべこべ言っちゃいけないんですよ。勝手に人の乳盗んでおいて…。 (中略)牛乳は牛のおっぱい。牛の子供に飲ませるもの。だから、ありがたく頂けばいいんですよ。それを、『マズイ。嫌い』そりゃ牛だって人間に飲ませるために頑張ったんじゃねぇんだって話ですよ」 と、独自の理論を展開。その後、出発から10日かけて総移動距離612キロの道のりを制覇し、無事ゴールの汐留に到着した。 ■「その通り!」「ド正論」と反響 みやぞんの「牛乳」に対する独自の理論は、視聴者から多くの反響が寄せられている。 みやぞんが、牛乳について。牛乳苦手だの牛乳お腹壊すなど言う人、牛乳は牛の乳、人の物ではないんですよ。牛が飲むものを人間が盗んでるんです。だから苦手だの嫌いだの、頂いてるのでありがとうって気持ちでいないとだめ!その通り、牛の子に飲ませるものであって人間の為にあるものではないよね。 — ぬぅ (@nupoco) August 5, 2018 みやぞんってイッテQで時々凄く良い事言うよね 前にも自分の機嫌は自分でとれ人にとってもらうなとか言ってたし、今日の牛乳は人間の為のものじゃないんだから、感謝して頂きなさいとか、お肉でもそう、肉が硬いだの不味いだの人は文句を言いがちだけど、命を貰って食べてるんだ — 敬斗 (@REIKEITO) August 5, 2018 みやぞんが牛乳について語ってるところが、笑えたけどすげー納得したwww 確かにそうだ。
牛だって人に飲ませるために乳出してるわけじゃない。
黙って有難く頂かなきゃダメだな。 #イッテQ
#みやぞん — にゃんころもちさん (@Nyankoromoti3) August 5, 2018 牛乳の話おもしろすぎる w w w
でも確かにど正論だわ
みやぞんマジで天才なのかもしれんな — やまもと まちょ (@yama_chosu) August 5, 2018 みやぞんの言葉に、牛乳をはじめ「命を頂いている」ことに感謝しなくてはいけない、と多くの視聴者が痛感したようだ。 https://sirabee.com/2018/08/06/20161739861/


続きを読む

Source: ダイエット速報 2ちゃんねる Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。