腹囲-0.5cm・ウエスト-2cm\(^o^)/

こんばんは! ゼロトレを始めてから4日が経ちました。
(一昨日は病院に行ったり、バタバタしてたからやらなかったんですけど💦) 1日目の開始前に腹囲(1番出てる部分)とウエスト(くびれ部分)を測ったのですが、その後は面倒で測ってなかったんです。
でも、今日録画していた番組を観直していたら、検証していた3人が初めてゼロトレを試したすぐ後に測ったら皆、細くなってたんです。1人の方は5cmも! 前に観た時はやり方と検証結果以外は飛ばしながら観てたからその部分を見逃してました。
たった1回やっただけでそんなに細くなるわけないよ~!と信じられなかったので、今日のゼロトレ前後はちゃんと測ってみました。
そうしたら、腹囲は0.5cm、ウエストは2cm細くなってました! 1日目の計測と比べたら腹囲は1.3cm、ウエストは2.8cm細くなってます。
1日抜けたから、あと4日ですね。
どれくらい細くなるんだろう?
番組の3人みたいに10cm以上とか細くなることはないと思うけど、5cmくらい細くなるかな?
楽しみです(´▽`*) 腹囲、ウエストが細くなったから最高の気分で午前中を過ごしてたのに、お昼にガックリすることが…_| ̄|○ 二男がお昼につけ麺が食べたいと言うので自分で好きなのを買いに行かせたんです。
前に冷凍のつけ麺を買ったことがあるのですが、それは1人分が300kcal台で糖質量もそれほど高くなかったので、今回もそれくらいだと思っていたのですが、息子が買ってきたつけ麺の成分表示を見たら549.6kcalもありました。糖質量は78.8gも~(;゚Д゚)

朝食もしっかり食べちゃったからヤバイと思ったけど、息子はきっちり1人前しかいらないと言うし、今日は2人だけだったから他に食べてくれる人もいないし、夕飯を食べなければいいと思い1人前の量を食べました。
息子は煮卵、メンマ、チャーシューも買ってきたので それもしっかり食べちゃいました(^_^;)

それにしても糖質78.8gって~!
高いなぁ(;^_^A
今日も糖質量を摂りすぎました(T_T)
つけ麺、恐るべし!
【今日のダイエット】

① カロリー計算 (自分ルール 糖質は少なめにする。夕食は6時までに食べる)     
      朝(657kcal)
      昼(695kcal)
      夜(夕食抜き)    
     合計 1352kcal
 
糖質量合計 137g
     

② ラジオ体操(第1、第2) 約6分間

③ リズム体操 約5分間

④ みんなの体操 約5分間

   ②~④の体操はNHKの《テレビ体操》と《みんなの体操》と言う番組を録画してやってます。


⑥ シコ踏み 10回 

⑧ 二重アゴ解消体操



⑫ 腿上げ20回、自転車こぎ50回、スクワット20回、相撲スクワット10回、踵上げ下げ50回

【今日の測定値】 
(2016年 9/10 ダイエット開始時 体重 70.8kg)
体重 55.0kg ↓ 
BM I 22.6 →
体脂肪 29.3% ↓ (+標準)
筋肉量 37.4kg ↑ (標準)
骨量 2.3kg →
内臓脂肪 6.0レベル → (標準)

でした。
ポチッとしていただけるとますます頑張れます。
いつも応援ありがとうございます!
m(__)m 

ダイエット日記ランキング にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

Source: のんびりダイエット! Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。