ダイエット3年253日目 痩せた後でもバストは取り返せる!【後編】

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
47.3キロ→47.1キロ
-200グラム
朝食:ミートソースチーズトースト、ヨーグルト、野菜ジュース
おやつ:鈴廣チーズ入りかまぼこ3個、チェダーチーズ1個、野菜ジュース
昼食:ラムソテー、べったら漬け、冷製コーンスープ、ご飯
おやつ:デニーズ 贅沢!まるごと桃氷、ドリンクバー

中にも桃!↓
夕食:刺身(ツマ)、インスタント味噌汁(赤だしなめこ)ご飯
半身浴:30分
バストアップは2つの意味があるんですよ。
1.サイズがアップする
2.垂れたバストが上がる
この中で2を叶えればサイズも自然とアップするんです。そして鎖骨とバストの間にあばら骨が見えるようになった方はバストが垂れたのが原因なので2が叶えばコチラも解消します。
多分バストに不満がある大抵の方がやった事あると思いますけれど屈んで手でバストを手で支えて起き上がって「この大きさだったら良いのにな~」ってソレ←
ソレが本当のその人のバストです。
このタイプの人って体に比べて二の腕や肩が逞しかったり気を付けで立って正面を見ると脇のトコロに余った肉があったりするんです。
わたしもモレナク二の腕や肩や背中が逞しく脇に肉がありましたw←
ソレ等の肉は全部流れたバストなんです。
まず前編で書いた通りに栄養と血液の通路をちゃんと確保しているとして先に姿勢の確認と見直ししてくださいね↓
姿勢が悪いといくらちゃんと栄養とってもマッサージしてもイタチごっこになっちゃうのでココ死守ですよ!
可能なら最初はブラジャーは胸の脇部分もちゃんと入るタイプを使って正しい着け方をググって着けて下さいね。今はわたしは普通のTシャツブラです。
その時に横から見たら前が少し下になるように斜めになるようにしましょ~
そして暇に任せて胸をブラジャーに入れます。(わたしはトイレ行く度に入れてます。)
コレ繰り返してたら3ヶ月くらいで見た目が変わってきて1年もしたら自然にサイズアップしてました。
ちょっとメンド臭いですけれどわたしはやって良かったと思っているのでバストアップしたくて出来そうな方はトライしてみて下さいね~(・∀・)ノ
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。

あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。
Source: 47才 ダイエットで15キロ痩せました。@体質改善ダイエット Copyright © 2018 みんなのダイエット All Rights Reserved.

コメントは受け付けていません。